人気ブログランキング | 話題のタグを見る


弾ける笑顔
弾ける笑顔_f0075702_196076.jpg


キラリン☆

弾ける笑顔
by psy_to | 2010-07-17 19:06 | 名古屋港水族館 | Comments(4)
Commented by maggy at 2010-07-17 21:01 x
サイトヲ。さん、こんばんは♪
えっとこの子は…アイちゃんかなサラちゃんかなそれとも別の子かな (ToT)
(↑名古屋カマたちの個体識別まだできてません。ナミちゃんならすぐ識別できるんだけど(笑))

実はこの前の土曜日、名古屋港水族館に行ってきたですよ。
シャチのナミちゃんのマイペースぶりが見られてうれしかったです♪
Commented by ニャホニャホ at 2010-07-19 02:53 x
ああ・・・ 何と美しいのでしょう。しかも笑ってるし。涙が出てきます。動物バンザイ! 地球バンザイ!! サイトヲ。さんありがとーっ。

Commented by psy_to at 2010-07-20 22:30
#maggyさん、こんばんは(^^)
私も名港のコは個体識別ムリです~(;´∀`)
ちゃんとした案内板ないもんなー
この日は常連のおじさま方が数名いらっしゃったんですがその方々は
簡単に見分けてらっしゃいましたよー
ナミちゃんなら私もすぐに分かります(w
Commented by psy_to at 2010-07-20 22:32
#ニャホ~さん、こんばんは♪
海洋哺乳類さんのラインは独特の美しさを持ってますよね(´▽`*)
海を感じさせる生き物って凄く地球を感じさせますね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 失礼します S字 >>