人気ブログランキング | 話題のタグを見る


上目遣い
上目遣い_f0075702_2373176.jpg


上目遣い

このコおそろしく可愛かった。
by psy_to | 2010-10-18 23:06 | 夢見ヶ崎動物公園 | Comments(4)
Commented by Lala at 2010-10-19 07:20 x
うわ~たまらんです・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
しかもこの色合いがまたステキです~
Commented by amie-21s at 2010-10-21 23:48
うんうん、私もこの色合いがいいなぁと思いました。
夢見でこのコ達の撮影はけっこう厳しかったのでは?
Commented by psy_to at 2010-10-24 10:45
#Lalaさん、こんにちは♪
たまらん愛らしさですよね!!
久々に鼻息がむふーーーっ!!と荒くなりました(w

このコの雰囲気を重視して実際より明るめに撮影にしたのが成功した
ようでよかったです。
Commented by psy_to at 2010-10-24 10:47
#amieさん、こんにちは☆
モデルさんの力を借りましていい雰囲気で撮影させてもらえました♪

あはははは。
実は明るめに撮影したせいもあって若干檻が抜けきってなかったり(w
なんとか抜けるトコロを探して怪しげな動きになっているのはいつもの
コトです(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨時更新恒例 水族乱打 おやすみ >>