人気ブログランキング | 話題のタグを見る


視線を飛ばす
視線を飛ばす_f0075702_10341581.jpg


鋭い視線を飛ばす

カッコイイ目線を飛ばすアジアゴールデンキャットさん。
以前、撮影した時と 全く同じ場所で全く同じフレーム で撮ってます。
フレーミングは特にこの写真を意識した訳やないんやけどなぁ~ 全く同じや(笑)
でも、前回はちょっと色が出んかったんで色を綺麗に出そうという意識はありました。
なんとか成功かな~♪
by psy_to | 2006-04-01 10:41 | 天王寺動物園 | Comments(4)
Commented by rio-cat at 2006-04-02 19:48
カッコイイですねぇ~♪
ちょっと口元が「ニヤリ」という雰囲気(^^)
Commented by frappucci at 2006-04-03 01:02
ほんとだ同じだ。笑
でも、今回のほうが色もでてるし、まつげにじゃまされてない分
目の力が強いですね。
同じフレーミングになるって、こういう子がこういうしぐさをしてたら
こう撮りたいっていうのが自分の中にあるってことなんでしょうねぇ。
Commented by psy_to at 2006-04-03 13:03
#りおさん、こんにちは♪
いつもニヒルでカッコイイんですよぉ~
視線の飛ばし方が堂に入ってます!!
Commented by psy_to at 2006-04-03 13:13
#ぷっちさん、こんにちは。
同じです(笑)
でも同じように見えても意味のある一枚やなかったらこうやってアップ
するコトはないです。
前より成長のない写真をアップしても意味ないですもんね(^^;
全くその通りです。人によってその「こう撮りたい」が違って面白いです。
人によっては耳は切らないで入れたい。という方もいはると思います。
「こう撮りたい」というイメージがはっきりしている方が写真に迷いもなく
ズーミングにも迷いが出ないので速写力に繋がると思っています。
撮っているウチに自分の撮りたい構図やその意図などが見えてくると
思うので沢山撮って好きな写真とちょっと違うな?と思う写真を見比べて
みて下さい。きっと好きな写真にはひとつ共通したモノがあると思いますよ。
自分が撮った似たような写真でも何故かこっちの方が好き♪って思う
写真がありますよね?その法則が見付かると自分の写真になってくる
と思います。
お互い自分の写真をみつけて頑張っていきましょうね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 凸凹 どないしよっかなぁ~ >>