人気ブログランキング | 話題のタグを見る


勘弁してくれーっ
勘弁してくれーっ_f0075702_23351832.jpg


もーーっ 勘弁してくれーっ

花粉症はじめました(死)
by psy_to | 2011-03-03 23:36 | 伊豆アニマルキングダム | Comments(3)
Commented by Snowleopard01 at 2011-03-04 00:45
自分も今年から本格スタートです。
環境省のはなこさんの情報と毎日にらめっこですよ。
でも、そちらはまだ軽い方だと思います。

関東は・・・特に厚木あたりがすごいよー!
2月26日の1時間だけで18000個以上観測していて、
この日から自分も完全発症してしまいました(涙)
耳鼻科へ直行です(今は薬で随分楽です)

おだいじに・・・

Commented by ちまちま at 2011-03-05 14:41 x
おさしんの表情と
ランチ始めました♪みたいなお手軽さが
なおいっそうの深刻さを感じます。
頑張って耐えてくださいませ。。
Commented by en_dy at 2011-03-06 00:41
花粉の季節が到来しましたね。
今日とか天気が良くて風が強いと、外に出る気になりません。
今年は、飛散量が特に多いと聞いています。
困ったものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 並んで お手入れ >>