人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まんまる
まんまる_f0075702_2028663.jpg


まんまる ふくふく

大福が落ちとるーーーっ!!!(w
とか思いますた。
by psy_to | 2011-06-13 20:29 | 掛川花鳥園 | Comments(4)
Commented by ちまちま at 2011-06-15 07:15 x
うんうん。大福ですねコレ。ホコホコしてそう(w

ちまっと別から見たらば、なんかアレみたいですよね^^
シェービングクリームとかブシッッて手のひらとかに出した時みたい^^;
Commented by suzukabird_2 at 2011-06-15 16:43
クロツラさんのこんなお姿が観察できるのも、花鳥園ならではですね(^^

クロツラファンの私としては、
花鳥園には是非クロツラヘラサギのクチバシが入る
えさカップを用意して頂きたい、
と、こう強く要望するわけであります。
Commented by psy_to at 2011-07-04 11:29
#ちまさん、こんにちは♪
お日様に照らされてほっこほこですね♪

シェービングクリームそっくりですね!!
その発想はなかったなぁ~
Commented by psy_to at 2011-07-04 11:31
#suzuさん、こんにちは☆
花鳥園での彼らは THE☆自由 を満喫しすぎですよね。フリーダム。

いっそカップは自分で準備してみるとか(w
ギリギリクチバシが入るサイズのカップから必死にエサを取ろうとする
クロツラさんの姿を想像するだけで楽しいかも(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 恋しくて まっすぐ >>