人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぴったりフィット
ぴったりフィット_f0075702_013377.jpg


身体のラインに ぴったりフィット モレずに安心☆(何が?)

働いたり働いたり遊んだり(←ん?一つおかしくね?)で忙しくて死んでます。
今日はこの子↑のように眠らせて下さい…スミマセン…明日こそレスを!
by psy_to | 2006-04-10 00:17 | 東山動物園 | Comments(2)
Commented by hect_pascal at 2006-04-10 23:25
お疲れ様です。安らかな眠りですね。
ソ○ィ♪ ボ○ィ ・・・

ご指導ありがとうございました。
例のアレもありがとうございました。汚れもおちました(^^;)
Commented by psy_to at 2006-04-12 11:58
#hect_pascalさん、こんにちは。
こちらこそお疲れ様です。モレずに安心で安らかに眠れます。
… フ○ット♪

ご指導なんて大層なモノでは…(汗)
シミちゃんと落ちましたか?びっくりしちゃいましたねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 二重構造 待ち人 >>