人気ブログランキング | 話題のタグを見る


宝石
宝石_f0075702_193638.jpg


宝石一粒み~つけた

こうやって顔を上げた一瞬、瞳は輝きます。
カワウの人の瞳がこんな美しい宝石のようやというコトを初めて知りました。
by psy_to | 2006-05-26 01:13 | 王子動物園 | Comments(2)
Commented by frappucci at 2006-05-26 13:57
うんうん、瞳が輝くとき、本当にキレイですね
カワウさんは、羽は黒いけど、その羽の中でも柄があったりして
それもまたキレイですね♪
で、でも、なんか頭に白髪が…?!
Commented by psy_to at 2006-05-27 14:10
#ぷっちさん、こんにちは。
キラっと輝く瞳は本当に宝石のようで綺麗ですね(^^)
真っ黒なだけでなくて縁取りがあったりしてウロコみたいな羽根ですよ~
これは白髪では無くて筒毛やと思います。
丁度夏羽に変わる換羽の時期やと思うので筒毛でチクチクしてるんやと
思いますよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 補給 木陰 >>