人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワオ女子チーム
ワオ女子チーム_f0075702_19224826.jpg


おいちぃーーっ!!!

京動のワオキツネザル中一番の食いしんぼはこの子ルナ。
なんとも美味しそうに食べるのでコチラまで幸せな気分になります。
た~~んとお食べ♪

ワオ女子チーム_f0075702_19231594.jpg


美味しいですって…それじゃあ私が食べようかしら

そして一番強いのは女王ライチ。まじ強い。男子より強い。
桑の葉(ですよね?)を美味しそうに食べるルナを押しのけてまんまと葉っぱに
ありついてました。
ちなみに手前の茶色い山が逃げ去るルナ…不憫…
そして、押しのけたくせに私やっぱあんましお腹空いてへん。と一口二口食べたら
どっかいってもうた…女王様や…

明日は男子チームを紹介します。京動サル舎強化撮影中。
いろいろと面白い情報を入手したのでその辺を絡めた写真も撮れたら…と思います。
by psy_to | 2006-05-30 19:23 | 京都市動物園 | Comments(12)
Commented by enzz3121 at 2006-05-30 20:04
あははは^^
「おいちぃぃぃぃい!」って(笑)
いやいや^0^笑いました
Commented by mandrillmangoro at 2006-05-30 20:28 x
いやぁ~!
ルナの表情が良いですね。ものすごく、可愛く見えます。
いろいろしゃべっていたので、ちゃんと写真が撮れたのか不安でしたが
さすがですね!こうして見るとルナは顔もスリムになってるんですね!
Commented by bizen_yoshikage at 2006-05-30 21:04
1枚目,ワォ!って言ってる見たいですね(w.
可愛いなぁ.
Commented by argon-l at 2006-05-30 21:56
イキイキとした表情をうまくとらえてますね!!(´▽`*)
柔らかい描写からワオさんの温かいイメージがよく伝わってきますよ。
個人的に思うんですけど、最近ワオさんの写真いいですよね^^
ワオさんに夢中ですか???(笑)
両方ともカメラ目線な感じなのはこちらの存在に気になってるのかな?
たまたま?(´▽`*)
Commented by G-Z at 2006-05-31 00:28 x
ワオの表情が柔らかで、見ていて気持ち良いです。
素敵な写真を見ると、こちらも励みになります。

ところで、今日になりましたけど、多摩の雪豹、エニフが英国へ旅立ちます。
すんごく遠くへ行ってしまうので、なかなか簡単に会いに行くことが出来なくなります・・・
Commented by are_ru3_keen at 2006-05-31 20:13
すっごく美味しそうっ!
お目々が、生き生きとしてて
美人さんですね~♪
Commented by psy_to at 2006-05-31 22:13
#えんぞさん、こんばんは(^^)
笑って頂けて光栄です(笑)
いや~この子は本当に「おいちぃ!」って顔をしながら食べるんですよ~
Commented by psy_to at 2006-05-31 22:16
#mandrillmangoroさん、こんばんは!
先日はお世話になりました。可愛く見えるのではなくルナは可愛いですから(笑)
こちらこそお仕事のお邪魔をしてしまって申し訳ありませんでした。
いろいろと楽しいお話しを聞かせて頂けるのついつい嬉しくなって(^^;
そうですねぇ~とうとうスリムになってますよ~お顔が横長から縦長に!(笑)
ではまたお邪魔させて頂きます。今度は平日に(笑)
Commented by psy_to at 2006-05-31 22:18
#備前さん、こんばんは☆
きっと「ワォ!おいちぃ!」って言うてますよ(笑)
とっても可愛いのです。むふふ♪
Commented by psy_to at 2006-05-31 22:23
#かんちょ、ばんにゃ。
ありがとうございます☆
最近少しずつですが柔らかな描写が身に付いて自然な撮り方が
出来るようになってきましたぁ~♪
ワオさんは昔から夢中ですよ~キツネザル大好きですから!
こちらの存在というかmangoroさんの存在が気になってるんかも?
私は気配消し気味で撮影してたので他の誰かが気になってるんかな?
Commented by psy_to at 2006-05-31 22:29
#Gさん、こんばんは~
こういう柔らかで女性的な描写って苦手やったんですが少しずつ
撮れるようになってきました。
穏やかな気持ちでカメラに親しむコトが出来るようになってきたん
でしょうかねぇ~?
励みになりましたか?とても嬉しいです。ありがとうございます。

とうとう多摩雪豹っこも海外組が出てきましたか…
いつかは…と思ってましたがやはり寂しいですね~
Commented by psy_to at 2006-05-31 22:45
#あ~るみさん、こんばんは♪
そうなんですよ~ルナは凄く美味しそうに食べるんです。
眼がキラキラしてとっても可愛らしいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ワオ男子チーム 叫ぶ >>