人気ブログランキング | 話題のタグを見る


宝石ちりばめる
宝石ちりばめる_f0075702_14474753.jpg


まばゆく輝く水宝石 百万ばかり散りばめる

お天気の良い日に水鳥さんの水浴びに出会うとわくわくしますね。
アメリカオシドリさん♪キレイになりましたかぁ~?



宝石ちりばめる_f0075702_1448265.jpg


祈りの指

睡蓮の花芯はお釈迦様が祈りのためにそっと合わせた指の形のように見えます。
よくよく見ると小さなクモやハエが写ってたりしますね(^^;
あははは。失敗。失敗。
by psy_to | 2006-06-15 14:58 | 掛川花鳥園 | Comments(4)
Commented by bizen_yoshikage at 2006-06-15 20:53
うぉ.キラキラだ.
水鳥と言えばこのバシャバシャシーンですよね.
こっちも,バシャバシャ撮りたくなります(w
Commented by mameshibawanwan at 2006-06-16 11:07
気持ちよさそうですね♪ 
よく知ってるオシドリはすごい声で鳴きますが、このアメリカオシドリさんはどんな声で鳴くんでしょう・・・オシドリだから、やっぱり同じなのかしら。
Commented by psy_to at 2006-06-17 01:41
#備前さん、こんばんは!
キッラキラでした。輝きまくり。
水鳥さんの水浴びシーンって本当に楽しいですよねー
関西ではなかなか条件が合わないコトが多いのですがこの花鳥園は
非常に撮りやすいです。
Commented by psy_to at 2006-06-17 01:44
#豆柴さん、こんばんは♪
本当気持ちよさそうにぱしゃぱしゃしてましたよー
実際には聞いたコトないのですが同じような鳴き声なんじゃないでしょうか?
一度聞いてみたいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 横顔 シャモアの赤ちゃん♪ >>