人気ブログランキング | 話題のタグを見る


白昼夢
白昼夢_f0075702_0305189.jpg


今日見たモノはなんやろなー… ぼへーー

シマドジョウさんかなりぼんやり中やね。

今日の昼間スゴい映像を見しまって脳がオーバーヒート気味。
すんげぇ~シュールな光景やった。
すげ過ぎてちょっと白昼夢?夢?とか混乱中。

ものすんごいオモロかったです。いや~役得役得。

という訳でお疲れモード発動中。
レスはまた明日改めてさせていただきます。申し訳ありません。
by psy_to | 2006-06-19 00:40 | アクア・トト ぎふ | Comments(2)
Commented by argon-l at 2006-06-19 21:36
こりは面白い写真を撮りましたなぁ~(・∀・)
ホント夜撮った写真みたいやね!(笑)
オーバーヒートはクールダウンできましたか?
いや、かんちょはまだまだヒートしっぱなしですが…
Commented by psy_to at 2006-06-22 18:21
#かんちょ、こんばんわんこ。
面白い写真が撮れました~最近こういう場面はアンテナが働くように
なりましたです。びびびと。
全然クールダウン出来てません。まだまだヒートしてまし!
ありゃ凄かったよ…もっと気の利いたコメントしたかったね~
名前
URL
削除用パスワード
<< きらきら ハチミツ装置 >>