人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぶらりんちょ
ぶらりんちょ_f0075702_2321636.jpg


あんな これが一番楽やねん

ワタボウシタマリンさんが洗濯物のようにぶらりんちょと干されながら訴えていました。
by psy_to | 2006-09-03 23:26 | のいち動物園 | Comments(16)
Commented by G-Z at 2006-09-03 23:43 x
みんなやるのね、この格好・・・。
盛岡のピューマの子どももこんな感じになっていましたよ♪
ネコだから、圧倒的に手足は短いけど・・・。そのまま寝ていたよ!

このワタボウシさん、本当にこちらに言っているように見えますね。
かわいいなぁ。サルの仲間でも、この種類は好きなんですよね~
Commented by kumerin at 2006-09-04 00:14 x
うふふふふふふふふ。
思わず笑っちゃうポーズですねぇ。
Commented by kaz-n21 at 2006-09-04 01:03
ホント干された感じw
しかもカメラ目線来てるし。
白髪の仙人みたいな子ですね~。
タマリンって基本的に仙人っぽい顔立ちなんですねw
Commented by are_ru3_keen at 2006-09-04 18:25
あ・・・。
最近のわたしが、こんな風に脱力しっぱなしです~~(^^;)
井の頭のアカゲザルさんにも、こういう風にぶら下がってる子居るんですよ~(笑)
Commented by goer17 at 2006-09-04 18:58
そぃや王子にはこんな感じの気力抜けしたフサオマキザルも居ましたっけ(笑)
暑いから仕方ないですよね。。
でもこの子はカメラ目線バッチリきてて流石って感じです(笑)
Commented by psy_to at 2006-09-04 23:01
#Gさん、こんばんは~
やるんですね。この格好。
あははは。木の上でぶら下がって寝るにゃんこって可愛いですよね~

目で語られてしまいました。しっかりと。
おお?Gさんはワタボウシさんがお好きでしたか!
いいですよね~私も好きです。

PS*落ちませんからね。
Commented by psy_to at 2006-09-04 23:01
#kumerinさん、こんばんは~
くふふふふふふ。
笑っちゃいましたよ~いいポーズです。
Commented by psy_to at 2006-09-04 23:03
#kaz-n21さん、こんばんは!
気持ちよさそうに干されてましたよ。
ああ~~!確かに仙人ぽいかもです。
髪型といい顔の雰囲気といいかなりいい感じですね。
Commented by psy_to at 2006-09-04 23:05
#あ~るみさん、こんばんは(^^)
ああ~~季節の変わり目&台風の季節ですもんね~
ぐでんとしちゃうのも解ります。
井の頭のアカゲさんも…やっぱし楽なんでしょうねぇ~
Commented by psy_to at 2006-09-04 23:07
#ひとみさん、こんばんは♪
フサオさんもですか~やっぱし楽なんやなぁ~…
この人は暑いからこうなってた訳じゃないのですが(この人室内展示
なので空調はばっちりです☆)暑いとダレちゃいますよね~
Commented by やすきち at 2006-09-05 08:42 x
あははは、この気持ちわかる~≧w≦
っていうか一緒にぶらりんちょしたいです(笑)
Commented by chiro4go at 2006-09-05 19:12
サイトヲ。さん、先日はお祝いに駆けつけてくれて本当に有り難う御座いました。
サイトヲ。さん、備前さんに見守られながらの受賞は何者にも帰られない
最高の一日だったと感じてます。
また式後のお茶の席での爆笑ネタではほんと腹が痛かったですよー(>_<)
来年こそはみんなで表彰台に上がれるようにお互いがんばっていきましょうね!!
では、ほんと素敵な一日を見守ってくれて有り難う御座いました。
Commented by psy_to at 2006-09-06 00:13
#やすきちさん、こんばんは~
このぶらりんちょ気持ちよさそうですよねー
私もハンモック気分でぶらりんちょとご一緒したいです。
Commented by psy_to at 2006-09-06 00:19
#chiroさん、こんばんは!
いやいや~やりたい放題言いたい放題でスミマセンでした。
主役は誰なんやっちゅー話しですよね…
あの日は本当に最高でしたね!色んな意味で楽しすぎました!
chiroさん他皆さんの頑張りで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お裾分けを頂いたみたいで得した気分になりましたよ(笑)
いや~賞品事件はお腹痛すぎでしたね。笑いすぎて。神戸市サイコー!
はい!来年こそは私も壇上へ!
みんなで賞品の見せっこしましょー!!(爆)
Commented by frappucci at 2006-09-06 21:25
なんぢゃこりゃ~
若かりし頃はフォークミュージックに傾倒してましたっていう、チョーカー&
バンダナしてる白髪長髪で最近白内障気味、っていうおじちゃんですか?
今のワカモノはなってない。っていいたげな、きむずかしーい顔されてますが
姿勢はだらけてますね。。
Commented by psy_to at 2006-09-07 10:47
#ぷっちさん、こんにちは~
内田裕也とかそんな感じ?しぇきなべいべー☆
小型のお猿さんはなかなかに個性溢れる皆さんがイッパイですよ。
この気むずかしそうな顔とモヒカン頭のギャップが好きでねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 見つめる もうすぐ閉園 >>