人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はらが…
はらが…_f0075702_10581491.jpg


んぐぐぐぐ…はらがはさまった…やべっ!ふとった??

注*実際には挟まっていましぇん。

あにぱら展 は本日16日&18日(祝)の二日間で終了します。
長いようで短かったなぁ~
本日16日は最終ワークショップの日。とても楽しいワークショップなのでぜひご参加下さい。

そして最終日である18日(祝)は クロージングパーティー が開かれます。
参加者アーティストさん他、沢山の方が集まられ楽しい時間が過ごすことが出来る思います。
お時間がございましたらぜひ足をお運び下さい(^^)

さて!私はこれから ギャラリー へ顔出してワークショップに参加してきますよー
缶バッジ☆缶バッジ☆
by psy_to | 2006-09-16 11:11 | 東山動物園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< がじがじ べじたぼー >>