人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぎろり
ぎろり_f0075702_23394273.jpg


ぷぷぷ 舌がちろりとハミでとる 舌ハミ…かーいい…(笑)

ぎろり_f0075702_23395534.jpg


ぎろり☆ そこのお前 笑うなや

す、すみませーーん!!(まだハミでとるヨ。ぷぷぷ・心の声)
by psy_to | 2006-09-19 23:46 | 天王寺動物園 | Comments(16)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-09-20 01:59 x
や~~ん カワイイよ~~
おや、ホント! ハミでとる♪
ほわほわだね~~
Commented by kaz-n21 at 2006-09-20 02:20
あ、ちゃんと起きてますね^^ かわい~w
なかなか起きててくれなかったり、変なところで寝てたりで
うまく撮らせてもらえません^^;
ガラスきちゃないわりにキレイに写ってますね。
でもいつも寝てる族のこの子、名前を忘れてしまいました。。。
スナドリネコじゃないですよね?ウンピョウの右の子でしたっけ!?
Commented by argon-l at 2006-09-20 08:36
表情がよく表れていてええですなぁ~
舌ハミかは下唇をちょっと噛んでるような口元が可愛らしいです。
2枚目もいかにも『寝てるんだよ~』っと言いたげな表情がいいですね!(≧▽≦)
ちょっとツボにきた写真です。
Commented by たこりん at 2006-09-20 11:03 x
あにばら展、お疲れ様でした。初めてお会いして、いろいろお話できてよかったです。ずこく前向きに写真に取り組まれている気持ちがビシビシ、伝わってきました。私もがんばらな~という気持ちになりました。

この子、一見すると町なかを歩いている猫ちゃんみたいですね。
でもやっぱりこの目の鋭さはワイルドな香り…。
Commented by 豆柴 at 2006-09-20 12:32 x
ノラ猫かと思ったら・・・違ったのねw
Commented by psy_to at 2006-09-20 16:37
#ゆきうさぎさん、こんにちは(^^)
カワイイですよね(笑)
ハミ出まくりでした☆
ほわほわし印象なのはガラスが全体に曇っていてソフトフォーカス
フィルタをつけたような効果になってるんですよー
一応一番クリアに撮れる場所を選んだつもりなんですが(^^;
Commented by psy_to at 2006-09-20 16:42
#kaz-n21さん、こんにちは!
起きてるウチに入りますか?(笑)
全く姿が見えないトコロで寝ているときもありますもんね(^^;
このフレームで一番綺麗にガラスが抜けるトコロを探したつもりです。
でもどうしてもソフトフォーカスぽくなりますね…あのガラスは…
この子はスナドリネコさんで合ってますよー♪
Commented by psy_to at 2006-09-20 16:44
#かんちょ、こんちゃわん
きっとかんちょのツボやと思いました(笑)
かんちょほんとにこの子の寝顔好きですよねー
前もこの子が肉球見せて寝てる姿見てツボや!って言うてたし。
この写真のポイントはこの口元です。愛らしいですよね(^^)
Commented by psy_to at 2006-09-20 16:48
#たこりんさん、こんにちは!!
お疲れさまでした!こちらこそお話しさせて頂いて光栄でした。
写真に関しては妙にやる気で前向き推奨なもので色んな方に暑っ苦しい
と思われているような気がします(^^;
写真は先を長く楽しめるのでこれからもコツコツ頑張っていこうと思います。

寝ている姿はでっかい猫という感じなのですがやっぱりこの眼。
鋭くて心を鷲掴みされるようです。かっこいい。
Commented by psy_to at 2006-09-20 16:49
#豆柴さん、こんにちは♪
ノラじゃないですよー(笑)スナドリネコです。
Commented by amie-21 at 2006-09-20 22:01 x
スナドリネコ、初めて見たのですがどのくらいの大きさなのでしょう?
アムールネコくらいかな。
Commented by ryonouske at 2006-09-20 22:10
こんばんは^^
なんだかとっても色っぽい~アンダーなところがそういった
雰囲気を醸し出しているのでしょうね。しっかりこっちみとるわ~
この子にハマりそうやわ~(苦笑)
Commented by psy_to at 2006-09-22 14:37
#amie-21さん、こんにちは。
アムールネコより一回りか二回り大きくてウンピョウよりは小さいです。
とこの説明で解るのか…
Commented by psy_to at 2006-09-22 14:43
#ryonouskeさん、こんにちは(^^)
この子はいつもこんな感じの流し目で色っぽいです。
定位置が日影の奥まったトコロばかりなのでこういうアンダーの感じで
撮るのが一番しっくりくるですよー
私自身こういう雰囲気の画が好きなせいもありますが。
いい眼をしてるので私もハマってます(笑)
Commented by 苦手虫 at 2006-09-22 23:34 x
うーん、一枚目はノラかと思ったけど、2枚目は眼が力強いですね(寝起きだから?)。
普通のネコもときどき舌を口の中にしまうのを忘れることがあるというのを本でよんだことありますけど、舌の筋肉が弱いんですかね?
Commented by psy_to at 2006-09-24 01:09
#苦手虫さん、こんばんは~
寝起きのそうもあるかもしれませんが基本的にこの子は目力のある子
やと思いますよ~
この間もライオンさんが舌をしまい忘れてました。
筋肉の問題なんでしょうか…詳しいコトはよく分からないです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがと♪ がじがじ >>