人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぶらんぶらん

ぶらんぶらん_f0075702_13375943.jpg


これっ!! これが しゅんごい きになるっ!

上からぶら下がるツタが気になって仕方がないアシカっ仔。
ずっとかぷかぷしてました。
かぷかぷするとツタがぶらんぶらんするので更にエキサイトしてた(笑)
一人遊びが上手やね~
by psy_to | 2006-09-24 22:04 | 天王寺動物園 | Comments(8)
Commented by kaz-n21 at 2006-09-25 00:05
あはw アシカくん、ツタで遊ぶものなのですね!
見たことありませんでした~。
この子はまだ子供ですか?
アシカは子供が結構いるので見てるのが楽しいですよね。
裏のスダレから見えるのが気になるのです!
Commented by bizen_yoshikage at 2006-09-25 07:18
あはは.
こんな事やってるんですね.
可愛い(w
いつもは兄弟とじゃれ合ってますよね.
Commented by ひよっこ at 2006-09-25 09:57 x
おはようございます〜。
お顔が楽し〜いって笑っているように見えます(^m^*)
可愛いですね〜。
Commented by psy_to at 2006-09-25 20:49
#kaz-n21さん、こんばんは~
アシカに係わらず動物(人間も含めて)の子供はなんでもオモチャに
しますよねー
こんなものが楽しいのか!?とびっくりさせれられます(笑)
そうですそうです。この子は今年生まれの子のはずですよー
スダレの向こうには公開前の子がいる事が多いのでアシカ池にいくと
必ずチェックいれます!
Commented by psy_to at 2006-09-25 20:51
#備前さん、こんばんは☆
こんな事やってましたーあははー
本当はもっと近くで狙いたかったんですが前の青い柵がジャマになって
ちょっと遠目から狙うはめになりました。
この時はみんなそれぞれが一人遊びをしてましたよー
泳いだりかぷかぷしたり叫んだりしてました。
Commented by psy_to at 2006-09-25 20:52
#ひよっこさん、こんばんは♪
楽しい以上に必死の形相でしたよー
面白い!というよりもなんじゃこりゃー!!という不思議への探求心に
溢れていました(笑)
可愛かったですよ~♪
Commented by ちまちま at 2006-09-26 09:17 x
かわいいっすね^^
これからのじきだと、トンボに向かってジャーンプとかしますよね^^
Commented by psy_to at 2006-09-26 23:27
#ちまちまさん、こんばんは!
まん丸なシルエットがとてもカワイイです。鼻先が短いのも♪
あははは~そんなシーン見られると楽しいやろうなぁ~
でも天王寺やとアシカ池よりゾウ舎の水場の方にトンボは集まりそうな
気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 駆ける おあずけ >>