人気ブログランキング | 話題のタグを見る


でね♪
でね♪_f0075702_1422681.jpg


入らないでね♪

子羊ちゃんからのお願い。
上目遣い最強。もまい自分が可愛いコトを知ってるやろー!と声を大にして言いたい。
by psy_to | 2006-11-07 14:02 | 安佐動物公園 | Comments(14)
Commented by argon-l at 2006-11-07 21:34
入らないでって書いてるのに子羊ちゃんが入ってる!
ってツッコミしておけばよろしおすか?(≧▽≦)
うーん、可愛い子羊ちゃんだねー。
Commented by simarisu10 at 2006-11-07 21:41
うん、白いセーターをクリーニングで、真っ白にしちゃったら
普段着の人間の女性程度では・・・太刀打ちできないかも・・・。
Commented by kumerin at 2006-11-07 22:16 x
あはは。確かに。
ここは動物たちの休憩ゾーンなんですよね、確か。
Commented by &oh at 2006-11-07 23:19 x
&ohの上目遣いは怖いといわれます(* ̄m ̄)プッ
Commented by kaz-n21 at 2006-11-08 00:10
や~これはカワイイw めっちゃ顔綺麗系ですね。
ちっちゃい手足がなんとも・・・。
ここではこの子達にも触れるのですか?触ってみたいです。
羊だからお母さんと一緒でゴワゴワかな^^;?
Commented by psy_to at 2006-11-08 13:46
#かんちょ、こんちゃー
そのツッコミでよろしおす(笑)
なんてねぇ~動物たちだけしか入れません。人は入っちゃダメよ。
という案内なんで子羊ちゃんは入ってよいのです。
この子本当に可愛かったよー♪
Commented by psy_to at 2006-11-08 13:47
#木枯らしさん、こんにちは!!
クリーニングされなくても私には太刀打ち出来ませんでしたよ。
可愛すぎますね。
Commented by psy_to at 2006-11-08 13:48
#kumerinさん、こんにちは♪
そうそう♪
動物たちの休憩スペースです。この中の子たちには触らないでね~
って感じでした。人間からの避難スペース(笑)
Commented by psy_to at 2006-11-08 13:49
#&ohさん、こんにちは。
私も三白眼で目つきが怖いとよく言われます。
「怒ってる?」と訪ねられたコトが何度も…怒ってないんですけどね…
Commented by psy_to at 2006-11-08 13:53
#kaz-n21さん、こんにちは(^^)
可愛かったですよー他にも子ヤギや子ブタもいてうきうきしました。
カワイコちゃんまみれです。
この「はいらないで」のスペース内は動物たちの休憩所なので触れま
せんが外に出てるコは触れますよ~
触れ合いゾーンの一角になってますので。
この子もこのアトここから出てきて「なでれ~」と要求されました。
ゴワゴワでした(笑)
Commented by ryonouske at 2006-11-08 22:00
羊さんつながりでTBさせてもらっちゃったよ~~~^^
だいぶん様変わりした感じですが...ここは放し飼いで撮り放題♪
とてもありがたい環境ですよね^^カワウソは撮れました??
私はレッサー夢中で立ち寄るの忘れてましたw...^^;
Commented by psy_to at 2006-11-11 14:10
#ryonouskeさん、こんにちは♪
トラバありがとうございます(^^)
ぴーちくパークは本当に楽しいですよね!撮り放題!!(笑)
子ヤギや子ヒツジ、子ブタなど可愛い子がうろうろしていて目尻が
下がりっぱなしでした(笑)
カワウソさんは…なんとか撮ったという感じです。
残念ながら地上での撮影が出来なかったので表情は追えません
でしたー(^^;
Commented by letasu02 at 2006-11-12 22:30 x
こんばんわ。
この写真ユーモアがあって、大変楽しい写真ですね~
それにとても可愛らしいです!
Commented by psy_to at 2006-11-13 12:00
#レタスさん、こんにちは。
西の人間ですからどこかしらユーモアを持たせるコトも好きなんです。
子ヒツジってなんでこんなに可愛いんですかねー!
名前
URL
削除用パスワード
<< 企み ぱくっ >>