人気ブログランキング | 話題のタグを見る


可愛いじゃれ合い
可愛いじゃれ合い_f0075702_16271717.jpg


てぇ~~~いっ!! もにゅ



可愛いじゃれ合い_f0075702_16284745.jpg


耳かんだるぅ~!! がぶぅ~~っ

可愛いじゃれ合い_f0075702_1629174.jpg


ぐりんっ!

いだい!いだいっ!! ねじったらイタイやんかぁ~!! じたばた

可愛いじゃれ合い_f0075702_16292350.jpg


はんげきパーーーンチ&キ~~ックっ☆ どぉ~~んっ!

可愛いじゃれ合い_f0075702_16293933.jpg


どやっ! まいったか~! ぜんぜん まいらん

寝込んでたせいで更新停滞してました~まだ完全ではないんやけどこのままでは
余剰在庫が増えるので大量放出してみました。
2週間前に行ったのんほい&浜動の更新が追いついてない状況です。
明日あたりから出していけるように準備していきたいです。まあ、ぼちぼちと。
by psy_to | 2006-11-12 16:40 | 安佐動物公園 | Comments(14)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-11-12 20:53 x
風邪ですか? 無理は禁物ですよ~
って言っても、無理しちゃうんですよね。
お大事にね~
今日はこっちはチョ~~さぶっ ((( ゚Д゚)))ガタガタ そのせいで風邪気味です。

パンダはどこでもバトルなんですね。
安佐動物園って広島ですよね? 行動力抜群だなぁ~
Commented by en_dy at 2006-11-12 20:55
季節の移り変わり目ですかね。急に寒くなってきました。
わたしも風邪をひきそうです。
パンダたちは、とっても元気ですね。
この元気を少し分けてほしいな。
Commented by kumerin at 2006-11-12 21:19 x
3枚目の表情がツボです。
安佐に行きたい・・・。

体調を崩されているようですが大丈夫ですか?
無理しないように気をつけてくださいね。
Commented by argon-l at 2006-11-12 22:50
殴られて「もにゅ」かい!!
そんなパンチだったら是非とも食らいたいですわい。
ちゃんとオチつきで、さすが関西人ですな。
あたしはまいった!!
Commented by Lala at 2006-11-13 00:46 x
レッサーパンダさん、
このムクムク加減と、ぶっとい尻尾が好きです。
3枚目のお写真の、姿勢と表情が面白くて、
プププッッ(o⌒∇⌒o) と笑ってしまいました。

お身体、大事になさってくださいね。
Commented by psy_to at 2006-11-13 12:13
#ゆきうさぎさん、こんにちは♪
今回は無理しなかったので随分よくなってきました。
更新出来ない時の方が辛かったです(^^;
咳でゼイゼイいってたもんで…
そちらもお寒いですか?こちらも急に寒くなってきました(>_<)
お互いこれ以上体調崩さないように気を付けましょうね(^^)

赤パンは本当にどこでもコロコロとよく絡んで元気ですよねー
安佐動へ行ったのはもう一ヶ月ほど前のことなんですがその間にも
ちょこちょこ遠征しています…というか遠征ばかりです(^^;
Commented by psy_to at 2006-11-13 12:15
#en_dyさん、こんにちは(^^)
本当急に寒くなりましたね~
お互い風邪をひかないように気をつけましょーね!!

この子たちのように元気にごろごろ転がっていれば暖まって風邪を
ひかずにすみそうですよね(笑)
ただ転がったアトはしっかり手洗いうがいをせねば!!
Commented by psy_to at 2006-11-13 12:17
#kumerinさん、こんにちは☆
動物の「いっでぇ~!」って顔、不謹慎ですが笑っちゃいますよね。
安佐動本当によい動物園ですよねー
今度はもうちょっとポイントしぼって堪能したいです。
ナベコウもっとちゃんと撮りたかった…

もう8割方元気です!大丈夫ですよ~♪
Commented by psy_to at 2006-11-13 12:19
#かんちょ、こんちゃー
もにゅって感じでのかってましたよ。パンチが。可愛い(笑)
パンチはいいけどこの爪がなぁ~痛そう…
こういうコマネタものはきっちり落としてなんぼです!
その為の枚数ですからぁ~!!(笑)
Commented by psy_to at 2006-11-13 12:21
#Lalaさん、こんにちは♪
赤パンさんのしっぽはやはりチャームポイントですよね(^^)
むくむくしていて本当に可愛いです。
じゃれ合いの表情というのは見ていてとっても楽しいです。
向こうも夢中ならこっちも夢中☆

はい。ありがとうございます。もう大分元気ですよー(^^)
Commented by ryonouske at 2006-11-13 23:33
かわいいじゃれあい☆彡同じ場所で撮影したとはおもえませ~ん^^;
ここはレッサーが豊富ですよねぇ^^一匹とっても目つきのワルイ子が
いて(苦笑)そこ子ばかりカメラ目線送ってくれるんですよ~...もう笑っちゃった^^
Commented by flamingosketch at 2006-11-14 22:00
いつも思うけどレッサーパンダは殺人的に可愛いですね。
Commented by psy_to at 2006-11-15 13:45
#ryonouskeさん、こんにちは♪
天気がよく気持ちのよい一日だったのでこの日はよくじゃれていましたよー
せっかくなので日向の気持ちのよいトコロでじゃれてくれないかなぁ~
と思ったのですがこの時は見事に日影でした(^^;
好奇心旺盛な子やおっとりした子いろんな個性のある子がいて本当に
豊富でした(^^)
Commented by psy_to at 2006-11-15 13:47
#flamingosketchさん、こんにちは。
この可愛さにノックダウンされる方多数ですよね。
見事な可愛らしさだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふたつ 寄り添う影 >>