人気ブログランキング | 話題のタグを見る


応答

応答_f0075702_12565181.jpg


甘える それに応える
by psy_to | 2007-01-19 12:51 | 安佐動物公園 | Comments(12)
Commented by letasu02 at 2007-01-19 15:25 x
ゾウの親子、安佐動物公園 ですか!
このような親子の愛情あふれる写真、大好きです。
親子ともども優しい目をしていますね~

ところで今回、タイトルがズーラシアへ行こう ~ ズーラシアへ行こう(よこはま動物園)に変更しましたのでお知らせしました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by amie21s at 2007-01-19 19:09
んもう、牙までかわいいんだからっ(*^_^*)まったくぅ!
Commented by goer17 at 2007-01-19 22:02
小さいですね~~(*´∇`*)
親子ののほほんとした姿に癒されます☆
Commented by kaz-n21 at 2007-01-20 01:46
見事に子ゾウさんが親ゾウさんの下に
ピットリはまってますね^^
親ゾウさんが上に乗っかってるのかと思っちゃいましたw
親子が触れ合うゾウの姿は見たこと無いです。
ケニヤ行きたいな・・・。
Commented by psy_to at 2007-01-20 09:20
#レタスさん、こんにちは。
親子ではないんですよ~若ゾウ(男子)とお嫁さん候補です♪
なかなかイイ感じなんおで将来を期待出来そうですよねー
ゾウさんは優しい目をしていて癒されますよね(*^.^*)

了解しました。
当分バタバタした日々を送ってますので落ち着きましたら変更
しておきます。少しお待ち下さい。
Commented by psy_to at 2007-01-20 09:21
#amie21sさん、こんにちは(*^.^*)
牙も耳もちっさくても~~~~可愛かったですよーーーっ!!!
Commented by psy_to at 2007-01-20 09:23
#ひとみさん、こんにちは♪
ちっさいですよ~♪かーわーいーいーっ!!
親子さんではないのですが仲良しでほのぼのさんでした♪
Commented by psy_to at 2007-01-20 09:26
#kaz-n21さん、こんにちは!!
ぴったりフィットって感じです♪
一対のパズルのようにハマってましたよ~(*^.^*)
↑のレスでは書いたんですが親子ではないんですよー
私も最初親子かと思ったんですが子象さんはお嫁さん候補なん
ですよー可愛いお嫁さんですよねーヽ(≧▽≦)ノ
私もアフリカ行きたいです…オカバンゴ…
Commented by ryonouske at 2007-01-20 14:58
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰しててごめんなさいね!
ぞうさん...微笑ましいシーンですね!ラブラブ度急上昇!?って感じかな?なかなかこんなところは見たくてもみれませんよね!(^_-)
Commented by hyoroyan at 2007-01-21 02:26
わぁ~いいですね^^
親子愛ですね~!!
僕もこんなのが撮りたいのですよ~
でもサイトヲさんのように動物の優しい表情まで撮るのは
何回もいって動物のことをもっと知らなければ撮れないですよね^^
また動物園行きたくなっちゃいました^^
Commented by psy_to at 2007-01-26 12:29
#ryonouskeさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しております。申し訳ありません…
子象さんがすれ違う一瞬にすりっと大きな象さんに顔をすり寄せたん
ですよ~とても可愛かったです。
この後またバラバラに行動し始めたので微笑ましいシーンはこの一回
しか見られませんでした~
Commented by psy_to at 2007-01-26 12:35
#hyoroyanさん、こんにちは!!
いいシーンに出会えて幸運でした(^^)
私も最初は親子やと思ったんですがどうも男の子とそのお嫁さん(子象)
候補の子だそうです。
可愛らしい若い夫婦ですよね~♪
私も動物たちの表情をつかまえるのはまだまだ下手ですよ~
これからも勉強していきたいと思います。
ぜひ動物たちに会いに行って下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< サンド ぐい~~ん >>