人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はらりと
はらりと_f0075702_924543.jpg


はらりと 舞い落ちる 粉雪のように

しつこいですがアフリカトキコウさんですよー
まだまだ在庫過剰中なのでガンガン出していきます。みんなもアフトキ好きだよね☆

首元が痒いのでかきかきしてるアフトキさん。
最初はもう少し引き気味で身体全体の動きが見える感じで撮影してたんやけど
ふと「あれ?これってばバックが黒く落ちるし羽根が撮れるんやない?」と思い
ぐっとアップで狙ってみました。

柔らかな羽根がふわりふわりと舞って粉雪のようでとてもキレイでした。
by psy_to | 2007-02-23 09:29 | ネオパークオキナワ | Comments(4)
Commented by かさはら at 2007-02-26 17:56 x
サイトヲ。さん、こんにちは。
ふわりと舞う綿毛。゜。
何だか不思議な感じのするトリミングですね♪
表情もとっても穏やかで良い雰囲気。
もちろん大好きです。アフトキさん(*^^*)
これからの在庫放出も楽しみにしています♪
Commented by Lala at 2007-02-28 00:20 x
アフトキさん、本当に一度会ってみたい鳥さんです~。
先日、松江フォーゲルパークに行ってきましたが、
アフトキさんはいませんでした~(;_;)。
またもやオオハシくんたちに、やたらと貢いでしまいましたf^_^;。
Commented by psy_to at 2007-02-28 15:09
#かさはらさん、こんにちは♪
はい♪ふわりと舞ってました。゜。
綿毛を写すためにぎりぎり寄れるまで寄って撮影したのでこんな
トリミングになりました。
これだけ大きく撮ると状況は撮れなくなってしまうので必要な部分だけ
を写してあるんです。

アフトキお好きですか♪嬉しいです!
まだまだあるんです!広角のベスト写真がまだ出せてないんですよー
楽しみにしていて下さい(^^)
Commented by psy_to at 2007-02-28 15:11
#Lalaさん、こんにちは(^^)
調べてみると全国で3園ぐらいしか飼育されてないようですねー
私もここネオパでしか会ったコトがないのです。

うお~~~!!松江フォーゲル!羨ましいです。
ココは開園当初から行ってみたい施設なんですよー!!
Lalaさんのブログで雰囲気を堪能させていただこうと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
<< きてね♪ 吸引力 >>