人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハカイダー
ハカイダー_f0075702_23202610.jpg


どんどんっ どんどんっ どんどん壊すぜぇ~♪
ハ~カイダぁ~♪

それ壊すとおうちのうなるで?ええのん?
by psy_to | 2007-03-21 23:24 | ひらかたパーク | Comments(2)
Commented by ちまちま at 2007-03-24 06:11 x
うん♪いいの!
はかいだーとして活動中のぷーやんに、いんたびゅぅしてもたぶんそんなコメントがありそう。
ぷーさんたち、あんまり後先考えないんですよね^^;
うちの子も、後先のこと全然かんがえませんよ。
2日ぐらい家を留守にするとき、いつもの3倍ぐらい餌箱に餌をてんこ盛りにしておくと、
出かける前に8割がた食べ終ってたりします。今食べちゃったのは留守番のときのご飯なんだけど..^^;
Commented by psy_to at 2007-03-30 13:34
#ちまちまさん、こんにちは♪
後先考えなさそうなキャラですもんね(笑)
上ったけどその後どうすんの?とか壊したけどその後どうすんの?とか
行動の先がまったく見えてこないところが魅力です。
あはははは。まあ生命力強そうなので食べちゃったら食べちゃったなりに
なんとか元気に生きてそうな感じですよねー
名前
URL
削除用パスワード
<< 寝癖 お散歩 >>