人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふんがふんが

ふんがふんが_f0075702_10374857.jpg


ふんがふんが ふんがふんが

足の裏… くさい???
by psy_to | 2007-03-26 10:17 | 天王寺動物園 | Comments(8)
Commented at 2007-03-27 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-n21 at 2007-03-28 00:58
愛ですか?足の裏の匂い、気になるのでしょうかww
表情もしぐさもひょうきんな子ですね~^^
早く逢いに行きたいな~。
Commented by こりす at 2007-03-28 22:11 x
このあいだ、リンクしてくれてありがとう。
ハイエナって意外とかわいいんだね。
動物のエコーはがきが出たので紹介します。
http://air.ap.teacup.com/simarisu/img/1174106597.jpg
Commented by psy_to at 2007-03-30 13:47
#鍵コメさん、こんにちは(^^)
先日は大変お世話になりました。ありがとうございます♪
爬虫類飼いさんの苦労など色々聞かせていただくことができてとても
勉強になりました。また機会がありましたらぜひお会いしましょう♪
次はもっとゆっくりお話できるとよいですね(^^)
かんちょとは常に1セットなんですよーうざくてすみません(笑)
桃!!!岡山の桃!!!次は絶対食べて帰りたいです!!桃!!!
Commented by psy_to at 2007-03-30 13:49
#kaz-n21さん、こんにちは☆
愛ですよー個人的は気弱な秀が好きなんですが行動の面白さと
フォトジェニックさは愛さんに軍配が上がりますよねー
予想を超えた動きをしてくれるのでとても面白いです。
Commented by psy_to at 2007-03-30 13:52
#こりすさん、こんにちは♪
勝手にリンクしちゃいましたー
コラムがとてもこりすさんらしくて楽しいです(^^)
動物エコーの紹介ありがとうございます。
早速拝見させていただきますね~♪
Commented by ちまちま at 2007-04-05 10:03 x
こういうシーンを見るとハイエナさんはワンコなんだなぁと..^^
うちの子も(カーディガン・コーギーですが)自分の前足を
ふんがふんがしますね~ハイエナさんみたく足長くないから
腹ばいでやってる横着?者ですが...
Commented by psy_to at 2007-04-06 14:09
#ちまちまさん、こんにちは(^^)
ハイエナさんって本当にわんこっぽいですよねー♪
テンション上がってぴょこんぴょこん跳ねる姿なんて「いぬはよろこび~
庭かけまわるぅ~♪」って感じですもんねー
あーうちのこも足短いのでそーですよー(ダックスなので)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花と猫 寝癖 >>