人気ブログランキング | 話題のタグを見る


祭っとくか!
祭っとくか!_f0075702_0353934.jpg


木陰からこっそり覗き見

祭っとくか!_f0075702_0352495.jpg


二人で羽繕い

祭っとくか!_f0075702_0355223.jpg


びろーーーーーんっ(by谷啓)

なんでクチバシの袋部分ひっくり返すんかねぇ~?
面白画面にいつも夢中。

在庫がびっくりするくらい溜まってきたので出し惜しみせずにざんざか出す方向に。
とりあえずペリカン祭っときます。
by psy_to | 2007-06-20 00:41 | 伊豆シャボテン公園 | Comments(10)
Commented by kaz-n21 at 2007-06-20 02:22
すげぇっ、ペリカンの口袋が裏返ってる!初めて見ました^^;;
一瞬どうなってんのかさっぱりわからなかったですw
在庫たっぷり・・・うらやましいです。動物園に行きたい~。
Commented by かさはら at 2007-06-20 18:04 x
あやしい図ですねー。
ももぺりさんてこんな事するんですね!
人間で言うと顔の体操でもしているようなもんでしょうか。
左下のペリカンさんの存在がまた効いてますね(^^)
Commented by bizen_yoshikage at 2007-06-20 19:55
ちょっ(w
一番最後の人,首にフィットしとる!(w
実は,下側って,あんな事にもなるんですね(w
Commented by Snowleopard01 at 2007-06-20 22:31
不思議ですね~! なんで袋を裏返すのでしょうか??
アタクシも、ペリカンの不思議行動を移していましたので、トラバさせていただきました。
Commented by ryonouske at 2007-06-23 11:32
すっごい裏がえってる~...^m^
もしかしてこれってアピール中かなぁ?
Commented by psy_to at 2007-06-23 12:46
#kaz-n21さん、こんにちは♪
他の方のコメントを見ても初めて見た!って方が多いのでビックリしちゃい
ましたよー
そんなにしょっちゅうはやらないですが何度も見たことある場面だったので。
でも確かに私も初めて見たときは衝撃的でした。
撮影数自体は減ってる傾向なんですが更新頻度を落としたので在庫が
溜まってる感じです。
動物園…行きたいですね!!!
Commented by psy_to at 2007-06-23 12:50
#かさはらさん、こんにちは(^^)
するんですよー♪
羽繕いシーンを見かけられたらそのまま観察していると見られる可能性が
高いように思われます。
羽繕い後の羽伸ばしの流れでこの動きをすることが多いようですよー
そうそう。体操後の伸びって感じです。
もうちょっとフレームを下で作っていれば左の子の存在がもっと生きた
んですけど…残念です。
Commented by psy_to at 2007-06-23 12:51
#備前さん、こんにちはー!
ジャストフィットです。
いい伸びしよるからなぁ~あの袋。
あの袋絶妙な伸びっぷりなんですよ。超気持ちいいです。
Commented by psy_to at 2007-06-23 12:52
#Gさん、こんにちはっ!!
不思議ですよねぇ~
多分身体を伸ばす伸びと同じような意味合いだと思うんですが…
あのシーンも楽しいですねーなぜ地面を??魚いないよ?って感じです。
Commented by psy_to at 2007-06-23 12:54
#ryonouskeさん、こんにちは♪
完全に裏返しですよーびょーん。
アピール!?思いもしませんでした。
伸ばすと気持ちいいんかなぁ~くらいにしか思っていませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 川 出歯亀 >>