人気ブログランキング | 話題のタグを見る


破壊力
破壊力_f0075702_915594.jpg


にかぁ~♪

シロフクロウの笑顔といえば こういう笑顔 を見かけるコトが多いのですがこの日は
こんな風に破壊力のある笑顔でした。にかぁ~♪
背景のお花が笑顔の破壊力を高めてますね。

トコロでいつも思いますが鳥の真正面顔っておもろいよなぁ~
アト魚も。
by psy_to | 2007-06-25 09:34 | 神戸花鳥園 | Comments(14)
Commented by mameshibawanwan at 2007-06-25 10:40
ページを開いた途端、目があって、ちょっとびびりましたw
Commented by Lala at 2007-06-25 12:49 x
見た瞬間、力が抜けました(^^;)
ほんとに破壊力があります~
鳥さんの正面顔、好きです。
横顔のかっこいい鳥さんほど、
正面から見たときギャップがあって、楽しいです♪
Commented by halhal0803 at 2007-06-25 23:17
ちょっと、怖い・・・
ドキッとしてしまいました。
目に吸い込まれるようだ・・・
Commented by かさはら at 2007-06-26 22:04 x
見たとたん「暑いのかな、このひと」と(笑)
シロふくろうさんは楕円形の目が個性的ですよね~。
白い羽と金の瞳が素敵です。
鳥の正面顔は確かに面白くて好きです♪
他の鳥は横顔がスタンダードなのに比べて
ふくろうさん達猛禽は正面顔が公式的ですね(^^)
Commented by kaz-n21 at 2007-06-27 03:14
この顔も、いつもの笑顔も迫力ありすぎ~w
シロフクロウって大人しそうなのに、
写真に撮ったらいつも迫力満点。
普通の顔はないんかいって思ってるんですw
Commented by psy_to at 2007-06-27 12:16
#豆柴さん、こんにちは♪
目力ありますもんねー(w
私もファインダー越しにビビりましたよ。
Commented by psy_to at 2007-06-27 12:18
#Lalaさん、こんにちは(^^)
力ありますよねー!しかもこの表情。
鳥にしても魚にしてもこのギャップが楽しいですね♪
これからもどんどん真正面狙っていこうと思います。
Commented by psy_to at 2007-06-27 12:19
#halhal0803さん、こんにちは☆
やはりそこは猛禽類ですから目に力がありますよね!!
この瞳に何度も吸い込まれそうになりましたよ。
Commented by psy_to at 2007-06-27 12:22
#かさはらさん、こんにちは♪
暑いとこういう口になってはぁはぁ言ってますよね(w
実際はミミズクさんの声に釣られてヒューヒュー言ってました。
真っ白な羽根に金の目。やはり画になります♪
正面顔が公式的なのは他の鳥さんに比べて目が正面を向いてるせいでしょうね~
獲物を捕らえる!という強い力を感じる目ですよね(^^)
Commented by psy_to at 2007-06-27 12:26
#kaz-n21さん、こんにちは!!
目を開けてる時と閉じてる時のギャップが凄いですよね(w
ふわふわの羽根へ先に目がいくせいかこの鋭い目力に気づくのが
そのアトになっちゃうんですよねー
そういうギャップのある子好きなんですよー
Commented by blue--crescent at 2007-06-29 22:07
素敵な写真ですね^^
フクロウさんの表情も良いですが、バックも綺麗で引き立ちますね。
っと思ったら花鳥園なんですね。
私も勇気を出して花鳥園行ってみたいです(笑)
Commented by &oh at 2007-06-30 22:04 x
これ笑顔ですか?

梟の仲間の何かに怒りの顔をされた事はありますが。
Commented by psy_to at 2007-07-02 11:28
#よしみ☆さん、こんにちは♪
ありがとうございます(≧▽≦)
普通に撮影するとこのバックにならなかったんですがちょっと体勢を
無理すればこんな綺麗なバックに♪
華やかですよね(^^)
花鳥園…肉垂れ系は少ないですがそれでも鳥まみれですからねぇ~
よしみさんには厳しいですよね(^^;
Commented by psy_to at 2007-07-02 11:29
#&ohさん、こんにちは。
さあ?どう見えるかはその人次第なのでなんとも。

私も威嚇されたり怒られたりはしょっちゅうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼 臨時更新恒例水族乱打 >>