人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フェチ
フェチ_f0075702_1345140.jpg


好きすぎて 好きすぎて 甘噛みしちゃう!

フェチ_f0075702_13452846.jpg


好きすぎて 好きすぎて 挟まっちゃう!

角フェチらしいですよ。

急な予定が入っててんやわんやしてます。
当分レスが滞りそうです。
申し訳ありませんがしばらく放置プレイでよろしくお願いします。
プレイなのでこの状態を楽しんでいただけたら幸い。
ウソです。落ち着きましたらレス入れさせていただきますねー
待て!来週!!(来週まで放置!?)
by psy_to | 2007-07-09 13:54 | 東山動物園 | Comments(4)
Commented by halhal0803 at 2007-07-10 21:13
お忙しいのですね。では放置プレイを楽しんでみますw
キリンさんは角フェチか~。キリンさんの目がたまらく好きです♪
Commented by kaz-n21 at 2007-07-11 01:52
確かに女の子のキリンはかわいい・・・。
女の子キリン萌えな私にもこの気持ちはわかるかも!
♂キリンだったらきっと同じことすると思いますw
Commented by psy_to at 2007-07-17 11:03
#halhal0803さん、こんにちは♪
ようやく落ち着きました~プレイ解除です(w
キリンさんの目は黒目グリグリで少し伏せ目がちなトコロが可愛いですよね。
いつも潤んだ瞳をしていてどきっとします~♪
Commented by psy_to at 2007-07-17 11:05
#kaz-n21さん、こんにちは!!
男子は意外と鋭い顔してますもんねー女子は可愛い。
まれにとっても可愛らしい男子もいますけどねー
私もキリン男子やったら好きな女子にはやってしまうかもです(w
んで「いや~ん」とか言われたい!言われたいのですよ!!(萌
名前
URL
削除用パスワード
<< 見てたの? ぽこん >>