人気ブログランキング | 話題のタグを見る


臨時更新恒例 水族乱打
臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_043996.jpg


全部出てるとどっきりします

いつも岩場に埋もれてるウツボさんが全身姿を露わにしてると若干照れます。
うっかり裸体を見てもうたみたいで…

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_0432755.jpg


群れ 群れ

撮りこぼすなっ!全部だ!全部っ!!

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_0433977.jpg


ぎゅい~~んっ!

迫力ある面構えのシノノメサカタザメさん。
こんな格好いい人が目の前ぎゅんぎゅん泳ぐので大興奮。

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_0435141.jpg


Wシノノメ

ええ感じのユニットが誕生しそうです。

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_044948.jpg


たまにはこんなんも
by psy_to | 2007-08-26 00:54 | 新江ノ島水族館 | Comments(8)
Commented by argon-l at 2007-08-26 08:54
わぁ~い♪キタキタキターーーー!!!
最後のサインはまさに船の中から海の中を眺めているって雰囲気でいい一枚ですね。
船というよりは潜水艦かなぁ?(笑)
Commented by simarisu10 at 2007-08-26 19:02
おおおっ・・シノノメサカタザメさまの画像は、まるで未来的な乗り物の
ような格好よさですっ。

画像が素晴らしいのですっ。


Commented by halhal0803 at 2007-08-27 11:30
シノノメさん、格好いいっすね~♪
松本零士さんデザインのようですw
Commented by psy_to at 2007-08-29 10:47
#かんちょ、こんちゃ~ん
キマしたよ~☆じゃじゃ~~~んっ!!
最後のサイン?凄いヤツが相手のサイン?敬遠??
揚げ足はこの辺にしておきます。
丸い窓の潜水艦っていうとイエローサブマリンを思い出しますよ~♪
こうやって静かに水槽を眺める時間というのは贅沢な時間ですよね。
そんな時間を感じられるようなサシンに出来ていたら成功です。
Commented by psy_to at 2007-08-29 10:50
#木枯らしさん、こんにちは(^^)
たしかに!宇宙船シノノメ・サカタ号って感じがします。ぎゅい~~んっ!
この近未来的なデザインが男の子心をくすぐりますよね。

近くを泳いでいると意外と泳ぐのが速いのでびっくりしました。
こりゃ流さんと撮れん~!と思って撮ったのが正解だったみたいですね。
スピード感が出て格好よくなりました。ラッキー☆
Commented by psy_to at 2007-08-29 10:53
#halhal0803さん、こんにちは!!
格好いいですよねっ!!!何故か自慢げ(w
おおーーーっ!!そうです!そうです!
松本零士先生のデザインっぽいですよねー
未来はきっとこんな感じの乗り物がぎゅんぎゅん走ってますよねー
Commented by harusion11 at 2007-09-08 23:32
すごいすごいっ
ほんとに潜水艦にのってるみたいだ

好きですよ。
こんな感じの見つめる海底みたいなしーん♪

ほんとにイエローサブマリンじゃ~っヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
Commented by psy_to at 2007-09-12 23:54
#haruさん、こんばんは♪
ちょっとだけ海の中の気分です♪
こういう切り取り方も面白いですよね(^^)
こんな風にのんびりと水槽を眺める時間も大切にしています。

イエローサブマリンが分かっていただけて嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 耳と手と目と なんや? >>