人気ブログランキング | 話題のタグを見る


人型クマ
人型クマ_f0075702_1346253.jpg


きゅる~~ん♪

上目遣いのクマって反則だ。

人型クマ_f0075702_13461461.jpg


人っぽくね?

ツキノワグマさんって手足が細長いのでバランスが若干人間っぽい。
中に人が…てな感じに見える時があります。

クマ牧場行ってきました。
ツキノワグマばっかり撮ってきたのでしばらくクマの在庫には困らなさそうです。
by psy_to | 2007-09-07 13:55 | 奥飛騨クマ牧場 | Comments(12)
Commented by pino-little at 2007-09-07 21:44
うわっ!人っぽい・・・。手足の細長いクマってなんだか格闘家
みたいっすね(笑)
でも上目遣いはカワイイ~♪
Commented by kaz-n21 at 2007-09-08 00:43
おおお、やっぱりかわいい。
今までクマ系をかわゆい!という目であまり見たことがなかったのですが、
タロコで目覚めて、クマはカワイイのだ!と気づきました。
ちょっとカワイイのをお願いしますっw
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:46
#pino-littleさん、こんばんは♪
このバランスがねー人っぽい(w
格闘家!確かに強そうです!
このつぶらな瞳が堪らんとです。
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:48
#kaz-n21さん、こんばんは☆
いやー!クマはカワイイ系ですよー!!
kazさんも小熊たんの洗礼を受けるとよいと思います。
殺人的な可愛さですよ。ころころしてて。
ちなみに天王寺のクマの中で一番のカワイイ系もツキノワグマたんだと
思いますです~
Commented by Lala at 2007-09-08 23:43 x
ほんと人っぽいですね~(^◇^ ;)
ツキノワグマさんって、こんなに手足、長かったのですね~
気づいてませんでした~

上目づかいに秒殺されました~(*^。^*)
Commented by たこりん at 2007-09-09 14:12 x
かわいいね~。
わんこもなんですが、動物の上目使いたまらんです。
人も甘えるときは、上目使いする人が多いようです…なんてね。

クマ牧場って、えさをもらうとき、みんなパフォーマンスするらしいですね。
Commented by AO-BO at 2007-09-09 19:47 x
仔熊や若熊の上目遣いは本当にかわいいです。
こんな目つきで見つめてハートを締め付けてくるなんて、
本当にずる~い(?)…という感じがします。

一方、大人になっても、上目遣いで見つめてくるヒグマ
もいますが、これは、迫力がありすぎて恐怖感(背中が
ゾクゾク)を感じてしまうこともありますね。
Commented by May at 2007-09-09 23:47 x
この上目遣い、たまらなく可愛いですね。
それにしても細身で手足の長いクマさんですね。何頭身なんだろ?
ツキノワさんを見る機会があまり無いので、なんだか新鮮です。
Commented by psy_to at 2007-09-12 23:56
#Lalaさん、こんばんは♪
特に長く見える格好だったのでますます人ぽい感じに(w
普通にしてるとそんなに長く見えないんですけどね。

上目遣いヤバいですよね。
Commented by psy_to at 2007-09-12 23:58
#たこりんさん、こんばんは☆
分かっててやってるとしか思えないほどの可愛らしさですよね。
わざとか!あおのかわいい仕草はわざとか!!
と思いつつメロメロに(w

動きやキメポーズが一頭一頭違っていて面白かったです。
Commented by psy_to at 2007-09-13 00:02
#AO-BOさん、こんばんは(^^)
小熊はただでさえ殺人的な可愛さなのに結構な頻度で上目遣いを
してくるんですよね。可愛すぎますよ。ずるいですよ。

あーーー。
大人になっても小さいときに「かわいいーーっ!!」と言われた快感が
忘れられず上目遣いを連発って感じの子がいますよねー
強面の子からそれをやられると心臓が飛び出しそうになります(w
Commented by psy_to at 2007-09-13 00:04
#Mayさん、こんばんは~!
こんな上目遣いの子がもりもりいててそれはもう悩殺されまくりでした。
ツキノワグマさんは割りとすっきりした体つきなんですよねー
頭身の高い子が多いです~
名前
URL
削除用パスワード
<< おねだり二態 臨時更新恒例 水族乱打 >>