人気ブログランキング | 話題のタグを見る


諦めの顔
諦めの顔_f0075702_121244.jpg


あーーーっ ええのん 食べてるなぁ~

諦めの顔_f0075702_12121794.jpg


ええもんなぞないっ! ぷいっ

諦めの顔_f0075702_12123066.jpg


ココにあるやんかぁ~ ちょーだいっ ちょーだいっ

なーい なーい もぐもぐ

諦めの顔_f0075702_12123988.jpg


もーええわ…

思ったより諦めるのが早かったです。
by psy_to | 2007-09-19 12:19 | 日本モンキーパーク | Comments(12)
Commented by mameshibawanwan at 2007-09-19 16:26
なんか、すごく手足の長いお猿さんですね。
指も長くて・・・ちょっとビックリです
Commented by pino-little at 2007-09-19 21:00
なんすか~、このおサルさんは?
手ぇ長っっ!!(゚ロ゚屮)屮

ところで、タイトルにいるレッサーさん、超かわいいですね~♡
舌がちろっと出ていてキュート!!
キューンとします♡♡
Commented by ぱる at 2007-09-20 12:12 x
1枚目、マジで羨ましそうな顔ですね~。
おサルじゃないでしょ!その表情!!!
やりとりが、漫才みたいで面白いですっ♪
Commented by psy_to at 2007-09-21 12:43
#豆柴さん、こんにちは♪
樹上で生活するのに適した体のおサルさんですよね。
指が長いのはしっかり枝を掴むため腕が長いのは枝から枝へ移動しやすいため
ではないでしょうか。
この指の長さのお陰でイロイロと器用なコトも出来そうですよね。
Commented by psy_to at 2007-09-21 12:50
#pino-littleさん、こんにちは(^^)
この子はジェフロイクモザルさんですね。
名前の由来となったクモのように長い手足としっぽが特徴ですね。

この子はひらかたパークの子です。
可愛い顔に似合わず一番気が強そうに感じた子です(w
Commented by psy_to at 2007-09-21 12:52
#ぱるさん、こんにちは!!
お猿さんって本当に表情が豊かで楽しいですよね♪
大人の周りで子供が一人で大騒ぎって人間と全く同じですよねー
写真は時系列通りなんですよ。
本当に漫才かコントみたいです(w
Commented by どろしー at 2007-09-21 16:59 x
やっぱりサイトヲ。さんの漫才・・いやキャプションは秀逸やわ~
いつも楽しませてもらってます~
ひらパーのおサルさんやから大阪弁なんですかね。(^^;)
Commented by たこりん at 2007-09-22 00:53 x
やっぱりクモザルさんだったんだ~。
ものすごくスマートで手足が長くて、いまどきのモデルみたい。

モンキーパーク、もう、10年以上前に行ったきり。
行きたいな~。
おサルさんって見ていて飽きないです。
こんな会話が聞こえてきそうですね。
Commented by psy_to at 2007-09-25 11:23
#どろしーさん、こんにちは♪
これは役者の表情がよかったからですよ(w
サルっ子いい仕事してまっせ~
あ。pino-littleさんへのレスで書いてあるのはタイトルロゴのレッサー
パンダっ子の話しなんですよー
このおサルさんはモンキーパークの子です。
Commented by psy_to at 2007-09-25 11:27
#たこりんさん、こんにちは(^^)
すらっとしていてモデル体型ですよねー
小顔やし本当にモデルみたいです。

モンパもこの数年で色んな新しい施設が出来てますので10年前とは違う
楽しみ方が出来そうですよね♪
おサルさんは見ていて飽きませんよねー
表情も豊かやし仕草も面白い!!
実は自分で思ってる以上におサルさんが好きだったらしく仕上がってくる
写真を見てるとおサルさん率がとても高いんです。
Commented by y_ishikawa99 at 2007-09-26 22:07
サイちゃん
こんばんは☆ てのなが~いお猿さんですね^^
暑い日も少なくなってきて動物さんたちほっと一息ですね。
秋は動物達も楽しみなのかなぁ・・・秋の恵み♪
Commented by psy_to at 2007-09-28 13:04
#yukoさん、こんにちは♪
木の上で生活するおサルさんなので枝から枝へ渡りやすいように手足が
長いのかもしてませんね。
ようやく日差しも和らいできましたね~(´▽`*)
動物達もそうですが私自身も楽しみなのです…秋の恵み♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 自慢のクチバシ まるっ! >>