人気ブログランキング | 話題のタグを見る


秋の空
秋の空_f0075702_0564573.jpg


キラキラすすき と ねこじゃらし そして 秋の空

暖かな日差しを楽しむムフロンたち
by psy_to | 2007-11-14 01:00 | 九州自然動物公園 | Comments(4)
Commented by Lala at 2007-11-14 21:17 x
秋風にほほ笑んでいるような、ムフロンさんたち
なんだか、ほっっ(* ̄ー ̄*)とします。
Commented by psy_to at 2007-11-16 13:55
#Lalaさん、こんにちは♪
高いトコロに登って少しでもお日様に近いトコロで秋風を楽しみたい♪
って感じでしょうか(^^)
こういう姿を見るとこちらもほっとしますよね(*^▽^*)
Commented by kaz-n21 at 2007-11-18 15:37
ほんわかムフロンですね~。目が笑っててかわいいですね。
こんなムフロンのイメージでアドベンに行ったらウォーキングしてると
大量のムフロンに襲われましたw 集団はやっぱりコワイですw
Commented by psy_to at 2007-11-20 12:03
#kaz-n21さん、こんにちは♪
にっこり笑顔で心地いい陽気を楽しんでるようですよね(*^▽^*)
AWS行かれたんですね~羨ましい!!
赤ちゃんパンダが公開される度に行きたいと思いつつこの数年
タイミングを逃してるんですよね~
大量のムフロンに襲われてきたいです(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 白虎 臨時更新恒例 水族乱打 ~ベル... >>