人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あっちも こっちも
あっちも こっちも_f0075702_1464792.jpg


あっちも

あっちも こっちも_f0075702_147196.jpg


こっちも

気になるんじゃいっ!!

空を飛ぶトンビにけたたましいカラス達(上空)、そしてなんかねちっこい人(私)、
気になるコトが多すぎて落ち着いて羽繕いもでけんわっ!
という感じでした。

背景に写る落ち葉の色が秋~初冬らしい雰囲気やなぁ~とか思ってこの位置で
ねちっこく撮影してました。綺麗ですよねー♪
喉袋の質感が綺麗に出たのが嬉しい。マニアック(w

ところで出かける前に拝見した 和歌山公園動物園応援隊!! さんのブログで
ヨザルさんが紹介 されていて「ヨザルさんが外飼い!?」と仰天。
記事の写真 を拝見して撮影は厳しそうやけど外の光でヨザルさんを観察できたら
嬉しいなぁ~とか思いましたよ。
案の定私の機材での撮影は厳しかったですが外の光を浴びるヨザルさんは
とても可愛かったです。



あっちも こっちも_f0075702_14243890.jpg


これが限界でした(;^_^ A

せめて檻が黒ならなんとかなったのかもしれませんが…
by psy_to | 2007-12-26 14:28 | 和歌山公園動物園 | Comments(9)
Commented by harusion11 at 2007-12-26 21:54
ほぅ

ヨザルさんは
思わず夜の猿∪・ω・∪?
と思ったのはきっとharuだけではないはず(笑)
Commented by argon-l at 2007-12-27 08:00
うーん、ヨザルさんは無念感が漂いますなぁ…(・ω・)
檻がどうとかよりもあの位置じゃなくて降りてきてくれたらどうにかなった気がしますが…
またリベンジでしね!m9(`・ω・´)
Commented by 和歌山動物園応援隊のママです at 2007-12-29 00:57 x
和歌山公園動物園に来てくださりありがとうございました。
本当に嬉しいです。又是非是非お越しください。
イトヲさんの作品の素晴らしさと奥の深さに感動しているママでした。
Commented by 再びママです。 at 2007-12-29 01:01 x
申し訳ありません。お名前の”サ”を私の指が消してしまったようで・・・
ごめんなさい。          サイトヲさんへ・・・
Commented by psy_to at 2007-12-30 14:00
#haruさん、こんにちは♪
夜の猿で間違ってないですよー♪合ってますよん(≧▽≦)
夜行性のお猿さんの代表です~
Commented by psy_to at 2007-12-30 14:01
#かんちょ、こんちゃっす!!
無念だよねーorz
あの位置が落ち着くみたいでしたね。全く動く気配なかったし(w
リベンジしましょー!!
待ってろ和歌山ぁ~っ!!(≧▽≦)
Commented by psy_to at 2007-12-30 14:06
#和歌山動物園応援隊のママさん、こんにちは。はじめまして。
いえいえ~こちらこそ楽しませていただきました。
ありがとうございます♪(*^▽^*)
もちろん!また時間を作って足を運ばせていただきたいと思います♪
ふわふわの動物さんをはじめお魚さんや鳥さん、爬虫類と生き物なら
なんでもアリの節操のないブログですがよろしければまた気楽に
遊びにきて下さい。
和歌山動さんでの写真もまだ少しブログに載せられるようなカットが
あるのでご覧いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!

PS*名前のコトお気になさらずに~
私もよく間違って消してしまったり誤字脱字してしまいます(;^_^ A
Commented by ちまちま at 2008-01-09 08:57 x
ヨザルさん最高にすんばらしいショットと思いますよ(パチパチ)
檻が抜けないと言う点を気にしていらしたようですが、
ちまはこれ、すりガラス越しのような、結露で曇ったガラス(はぁ~て息かけたやつ)みたいにみました。
そのガラスに指で『さびしいょ...』とか書かれてたりしたら(まぁないですけど^^;)
ACとかのCM(温暖化防止とかの)につかえそうじゃあないですか~
ちま賞(なんのありがたみもない名前だこと)差し上げちゃいます。
なんにも出ませんケド
Commented by psy_to at 2008-01-09 13:55
#ちまちまさん、こんにちは☆
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると恐縮してしまいます。
ひぃ~~!!『さびしいょ...』って!?悲しすぎますよ~
せめて『暖房の設定温度は20度 ウォームビズ』とかにしましょうよ(w
わーい♪ちま賞ありがとうございます~♪ヾ(≧▽≦)シ
でも副賞のヒトデはいりませんよ!!!(w
PS:美味しいんですか?ヒトデ…噂ではジャリジャリしてて砂食べてる
みたいと聞いたんですが…
名前
URL
削除用パスワード
<< 便利なねじねじん棒 一緒にいたい人 >>