人気ブログランキング | 話題のタグを見る


臨時更新恒例 水族乱打
臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_12534124.jpg


わーーーっ! カメラこっちこっち~~っ!

大きなハサミを振り上げてカメラを追っかけてきました(ウソ)

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_12535641.jpg


お洒落なコルセット

素敵なレースやスパンコールで飾られた女性用のコルセットみたいな形になっていた
イイダコさん。オートクチュ~~ル♪
とっても小さくて可愛かったですぅ~♪(*^▽^*)

この日の撮影は体調が悪くてぐだぐだでした(;^_^ A
周りにも迷惑かけてもうたし… 本当にすみませんでした。
なにはなくとも健康第一ですね!
by psy_to | 2008-01-05 12:58 | 浜名湖体験学習施設ウォット | Comments(8)
Commented by マサト at 2008-01-05 22:05 x
明けましておめでとうございます。
体調管理は大切ですが,あれぐらいなら皆さん笑ってくれますよ!!
うちの上司は笑えないので,最低ラインはいつも見てます(汗)
Commented by argon-l at 2008-01-06 10:21
ぬぅ!どこかで見たような、見ていないような、そんなカットが!!www
しっかし、レンズを新調してからすいぞっかん撮影もノリノリですねぇ。
グダグダしても押さえるところはしっかり押さえてるちゃっかりさん♪(´▽`*)
Commented by diver813 at 2008-01-07 16:48
どっちの子もかわいーですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by psy_to at 2008-01-08 00:44
#マサトさん、あけましておめでとうございます。
ネタに出来るような笑ってもらえるような体調不良ならよかったんですが
お年寄りのように寝てただけですからね(;^_^ A
もーしわけナス。
笑えない上司…辛いですねぇ~
ダメでもせめて笑えたらいいのに~
Commented by psy_to at 2008-01-08 00:48
#かんちょ、ばわーん
どこかのカットでは過ぎゆく年を追いかけてましたがウチではカメラを
追いかけていましたよ(w
贅沢を言わなければコストパフォーマンス最高のレンズですよ。
応用範囲も広いですし。
これ一本あれば色んなコトが出来て水族館撮影がぐ~~んと楽しくなりました♪
ちゃっかりさんのようでぐったりさんですよ。
イイダコさんのカット右下隅がキメられませんでした(;^_^ A
Commented by psy_to at 2008-01-08 00:49
#だいばーさん、こんばんはー!
ウォットには可愛いコがいっぱいいて目移りしちゃいます☆
イカもタコもカニもエビも可愛いですよねー
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
Commented by goer17 at 2008-01-08 23:37
このカニさん大迫力~♪
ちょっと迫力負け・・・ってか、ビビってしまいました(^-^;
浜名湖体験学習施設ウォットって初めて聞きました。
なんか面白そうですね。調べておきます♪
Commented by psy_to at 2008-01-09 13:41
#ひとみさん、こんにちは♪
迫力があるようなイメージですが実際はそんなに大きなコではないですし
ガラス面にぴったり張り付いてハサミを振り上げる姿は一生懸命で
可愛かったんですよ(w
ウォットは小さい施設ながらなかなかやり手の施設さんです。
華やかな都会派水族館とは違い博物館系の水族館さんですので
とても勉強になる施設さんです。
雰囲気のある都会派水族館さんも好きなんですがこのような学習
施設としての水族館ももっと注目を浴びて欲しい存在です。
関西では和歌山自然博物館さんが近い存在かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ち合わせ がじがじ >>