人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ほねっこ ~若獅子編~
ほねっこ ~若獅子編~_f0075702_0241126.jpg


おいちい♪ おいちい♪

若獅子さんがほねっこ中。

ほねっこ ~若獅子編~_f0075702_0243268.jpg


ごちそうさまでした♪ ぺろん♪

群れから離れ独り占めしながらほねっこがぶがぶしてたので横取りされる心配なし!
のんびりとほねっこの味を堪能したはりました。
by psy_to | 2008-01-14 00:29 | 九州自然動物公園 | Comments(8)
Commented by Lala at 2008-01-14 00:37 x
つぶらな瞳がかわいいライオンさんですね~
マイペースにほねっこを堪能したご様子^^
こちらまで、ゆったりな気分。

ライオンさんと緑の色合いもとても美しい、素敵な作品ですね~(* ̄∇ ̄*)
Commented by けい at 2008-01-14 13:34 x
一瞬の表情を見逃さないんですねー。いつもながらすごいなと思ってしまいます。
まるで ライオンが「ボクを写してくれよ♪」とでも言ってるかのような気がしてきます。サイトヲ。さんに写されるのが気持ちいいのかも♪
Commented by kaz-n21 at 2008-01-15 00:17
あは~目がより一層かわいいですね~。
こういう眼をなんていうんだっけ・・・と思っていたら、
そう、つぶらな瞳なんですよねw(↑のコメントで思い出した)
やっぱりライオンにとって、横取りされないものって美味しいのでしょうかw
ちょうど人間が、奢ってもらうメシが美味いように・・・。
Commented by horsypals at 2008-01-15 22:09
澄んだ瞳が若さを物語ってるようです。
横取りされないと分かってると、の~んびり食べられるので
余計に幼い感じがしますよ~。
Commented by psy_to at 2008-01-16 00:10
#Lalaさん、こんばんは♪
子供らしいキラキラとした瞳ですよね(´▽`*)
つぶらな瞳という言葉がぴったりです。
広い緑の絨毯でゆったりランチ♪素敵ですよねー

Lalaさんはこういう緑の色合いお好きですよね(≧▽≦)
私もこの緑を見たときは美しいなぁ~と感じました。
こんな緑が見られるのはもう少し先の季節ですねー
Commented by psy_to at 2008-01-16 00:12
#けいさん、こんばんは(^^)
いえいえ~けっこう逃してるんですよ。これが(w
この時はいい位置で長い時間ゆったりとお食事してくれていたので
じっくり撮影することが出来ました。
いい表情をしてもらえてよかったです♪
撮らせてもらってありがとう!ですよー
ライオンさんにも気持ちよく感じてもらえたなら嬉しいです(^^)
Commented by psy_to at 2008-01-16 00:14
#kaz-n21さん、こんばんは☆
キラキラしたよい瞳ですよねー(´▽`*)
つぶらな瞳。本当にぴったりな表現ですよね。
私もなるほど!と思いました♪
取られる心配がないと落ち着いて食べられてよいのでは?
ほら大家族シリ-ズでの食事シーンって戦争みたいじゃないですか(;^_^ A
Commented by psy_to at 2008-01-16 00:16
#ぱるさん、こんばんは!!
穢れを知らない感じがしますよね(w
与えてもらっているような雰囲気があるので若く見えるのかもしれませんね。
こうやって食事を楽しむ時間って大事ですよね(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< るん♪ 臨時更新恒例 水族乱打 >>