人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不思議な格子窓
不思議な格子窓_f0075702_1349484.jpg


こっから

不思議な格子窓_f0075702_13492040.jpg


出てくるん

不思議な格子窓_f0075702_13493419.jpg


やんな?

マレーさんの記事 でも書きましたがメガネグマさんも不思議な格子窓からの
オヤツに気もそぞろ。
バックヤードで飼育員さんの気配がするとこうやって張り付きます。
最近小さなオヤツやりに遭遇してないんやけどこうやって張り付いてるってコトは
今でもたまに飛んできてるんかな?

それにしてもキレイな肉球。
ぷよぷよしてて触ったら気持ちよさそうです♪
by psy_to | 2008-01-21 08:45 | 天王寺動物園 | Comments(12)
Commented by halhal0803 at 2008-01-21 17:32
本当にキレイな肉球ですね♪触りたい!触りたい!
Commented by horsypals at 2008-01-21 18:27
あはは。
思わず笑っちゃいましたよ。
小さい子供と一緒だ(^^) 気になる小窓は、背伸びをして
見えなくったって覗いてみたい!
Commented by May at 2008-01-21 19:51 x
覗きに夢中なメガネさん、後姿もピンクな足裏もカワイイ♪
そういえば天王寺のメガネさんカップルは仲良しですよね。
ひそかにベビー誕生を期待しているのですが、やっぱり難しいのかな...?
Commented by musca-zoo at 2008-01-21 23:25
すっかりあけてしまっていまさらですが、今年もよろしくお願いします~。

真黒な身体にピンク色の肉球ってのは以外ですね。
ネコさんとかでも黒い子の肉球は黒い事が多い気がするんですが(というかいい猫の条件?とかで聞いた事があるようなないような)マレーグマさん、これ反則ですよ、可愛い♪
Commented by たこりん at 2008-01-23 11:06 x
私も、この光景、よく見ます。
なんか、気にしていますよね。

マレー熊の次に気になるヤツです。
Commented by ちまちま at 2008-01-24 15:50 x
肉球ぅてか、なんか生足^^;みたいな感じですね。
きぐるみから足の裏だけ出てしまったみたいな
Commented by psy_to at 2008-01-27 17:07
#halhal0803さん、こんにちは!!
ぴっかぴかの肉球です♪(´▽`*)
ぷにぷに気持ちよさそうですよね~
Commented by psy_to at 2008-01-27 17:09
#ぱるさん、こんにちは♪
素直なコですよねぇ~
気になるけどふて寝こいたりするコもいたり動物さんも性格がまちまちで
面白いです(^^)
見えなくても覗いてみたい…私もそうかも。
背伸びしたら背景が上手く処理できるかも…と伸びたり縮んだり(w
Commented by psy_to at 2008-01-27 17:11
#Mayさん、こんにちは☆
クマさんって後姿も愛らしいですよね(^^)
天王寺のメガネさんは私が通い出した頃にはもうすでにいい感じだったので
期待し続けてるんですよ~
乗っかってる姿も何度も見てるので。
でも上手くいかないみたいで残念です。
今年こそはぜひ!!
Commented by psy_to at 2008-01-27 17:14
#muscaさん、こんにちは(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆

真っ黒の毛皮からこんな素肌っぽい肉球が見えるとどっきりしますよ(w
こういう姿やと肉球も黒もしくは茶色のイメージですよねー
Commented by psy_to at 2008-01-27 17:17
#たこりんさん、こんにちは♪
飼育員さんが通るたび気になって仕方ないようですね。
おやつがもらえるかも!と思うとなおさら気になるのかもしれませんね♪
マレーグマさんも愛嬌があって可愛いですよね(^^)
Commented by psy_to at 2008-01-27 17:18
#ちまちまさん、こんにちは☆
たしかに生足っぽいですね~(w
周りの方たちは「地下足袋!地下足袋!」って言うたはりました(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 騒動 臨時更新恒例 水族乱打 ~ジン... >>