人気ブログランキング | 話題のタグを見る


飲み込…
飲み込…_f0075702_12142087.jpg


でっかいお魚を 飲み込…

飲み込…_f0075702_12143435.jpg


まれへんねん どないしよ…

お魚が大きくすぎて飲み込まれへんかったようです。

ヘラサギさんです。クチバシの色から察するに若い子なのかと。
張り切って大きなお魚を手に入れたんはええけど若干持て余し気味。
このアトなんとか飲み込んでたけど目が白黒してたように見えたのは気のせいか?(w
それにしてもただでさえ面白いクチバシの形でおもろ顔やのに真正面やと更に
おもろいな。お前(w




飲み込…_f0075702_1215173.jpg


大人気!!

ネコ車にエサを乗っけてやっけくる飼育員さん。大人気でした。
パレードのように鳥さんがぞろぞろと。
慌てて撮ったのでホースが……orz
by psy_to | 2008-02-11 12:24 | ネオパークオキナワ | Comments(12)
Commented by Lala at 2008-02-11 19:47 x
プププ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと大き過ぎたみたいですね~
見てるとこっちの喉まで苦しくなってきます~^^;
正面顔、ほんと、おもしろすぎ~ヾ(´▽`*)ゝ

ぞろぞろぞろぞろの様子、
かわいい♪
人気者の飼育員さんに、軽くじぇらし~を感じます~^^
Commented by horsypals at 2008-02-11 22:56
真正面顔、おもろすぎです。
アヒルみたいになっちゃってるわよ(>m<)ププっ
パレードも、おかしすぎ!!
気になる気になる気になる・・・・・って感じが、もうドツボです。
Commented by ピグミーママ at 2008-02-11 23:14 x
真正面の、おもしろいですね~♪
なんかカワイイ!
Commented by amie-21s at 2008-02-12 13:27
体に合わないサカナをゲットする鳥は多いようですね(^_^)
そのとき、確かに目をシロクロさせます!
飼育員さんにぞろぞろは楽しいなあ~!
このようなほっとするかわいい写真は大好き(^_^)。
Commented by たこりん at 2008-02-13 01:49 x
真正面からの顔、おもしろい~。
まるでスプーンを加えているみたいです。
かわいいキャラクターになりそう。
Commented by kaz-n21 at 2008-02-13 02:24
ヘラサギっていうんですか~。スゴイ顔ですねw
名前を聞いて、なるほど!って思いましたよ~。
3枚目の写真はおもろすぎですw どんだけ並ぶんだ!
順番抜かしとかそういうことしないのか!?と思っちゃいましたw
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:09
#Lalaさん、こんにちは♪
おっき過ぎちゃったみたいです☆(≧▽≦)b
かなり長いコト格闘してたので本当にこっちも苦しかったです~
正面顔もステキですよね☆
凄い人気でしたよ~ジェラっちゃいますよねぇ~(w
パレードみたいでした♪
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:11
#ぱるさん、こんにちは(^^)
いい顔でしょ?(w
素敵な音楽が流れてたらディズニーランドのパレードにも負けてませんよ!
ごはん~♪食べたい~♪ごはんいただき隊ぃ~♪とかいう歌で(w
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:12
#ピグミーママさん、こんにちは☆
鳥と魚の正面顔は本当に面白いんですよー
クチバシが長ければ長いほど面白い気がします(w
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:15
#amie-21sさん、こんにちは♪
大きさを測れないその可哀想な鳥頭が愛しいですよね(w
あのシロクロっぷりってなかなか写真では表せないんですよー
難しいです~
つけていたのが望遠だったのであまりぞろぞろ感が出てませんでしたが
実際はもっとぞろぞろしてたんですよ~
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:18
#たこりんさん、こんにちは(^^)
私にはクツベラに見えるんですよね…(w
人によってはしゃもじとか言われたい放題のヘラサギさんです。
こんなキャラいたらグッズを大人買いですねー(w
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:25
#kaz-n21さん、こんにちは☆
ヘラサギさんは鹿児島なんかにも飛来してくるんですよー
日本の河川でも会えちゃう鳥さんなんです。
天王寺にもいた気がしtんですが…もしかして気のせい?(;^_^ A
パレードはこんなもんじゃなかったんですよー
広角つけてたら更にぞろぞろでした(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨時更新恒例 水族乱打 ~美ら... 労い >>