人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おべんと
おべんと_f0075702_11345973.jpg


おべんとつけてぇ~♪ どこいくの♪

どこ行くのも何もココえさ場ですから。
お食事中のヨウムさんにズーームインっ!!(留さん風)

おべんと_f0075702_113527100.jpg


南無~

心はお坊さまのように澄みきってます。無の表情。

ヨウムさんの羽は一枚一枚薄いグレーに縁取られていてウロコみたいやなぁ~
これは羽が立ってるから余計にウロコみたいです。
by psy_to | 2008-02-13 11:50 | OKINAWA フルーツらんど | Comments(6)
Commented by ガソリン女 at 2008-02-13 18:42 x
かわいい、というよりきれいですね。
とても優雅に見えます。
南無~の表情がとてもいいです。
Commented by かさはら at 2008-02-13 22:43 x
このところの鳥さん出没率がまた嬉しく拝見しています♪
ヨウムさんのうろこ模様、いいですね(^^)
ダリアとか松ぼっくりも連想します。
しかし、南無のヨウムさんの後ろ頭、じっと見ているとメモとか
挿したい衝動に駆られて仕方なくなるのは、おかしいでしょうか(^^;
Commented by mameshibawanwan at 2008-02-14 12:34
1枚目の写真の羽は、なんだかベルベットみたい・・・触りた~い!
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:28
#ガソリン女さん、はじめまして。こんにちは。
私はどちらかというと鳥さんはキレイだなぁ~と思って撮ることの方が
多いのでそう写ったのかもしれませんね♪
実は可愛く撮るのが苦手なだけなんですけど(w
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:31
#かさはらさん、こんにちは♪
喜んで頂けて嬉しいです。
気を抜くと鳥さんばかり更新してしまうので普段は飛び飛びで出しているん
ですが在庫が鳥さんばかりで…
もう開き直って鳥さんばかりこ更新しちゃってます。人気なくて寂しい(w
ダリア!!!
かさはらさんらしい例えで素敵です~♪
お花に例えられたらヨウムさんも嬉しいでしょうね(^^)
こんなメモスタンドあったら欲しいですよね(w
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:32
#豆柴さん、こんにちは(^^)
鳥さんの羽根は丁寧なお手入れのお陰でとても触り心地がよいですよね♪
すべすべでうっとりしちゃいます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< かゆい 臨時更新恒例 水族乱打 ~美ら... >>