人気ブログランキング | 話題のタグを見る


印象派
印象派_f0075702_1258784.jpg


印象派絵画の一枚のように

冬の日差しが水面に写しこむ風景は印象派絵画のような柔らかな輪郭。

まだまだ寒い日は続きそうですがピークは超えたようですね。
そんな訳で出しそびれる前に冬っぽいカットを。




印象派_f0075702_1342741.jpg


アフリカハゲコウさんでしたー

1枚目のカットだけではなんなのでもう1枚アップしときます。
小心者の私(w

それにしても…また季節の変わり目にやられ気味ですわ~
喉が痛いので早めに治さねば。ねばねば。
by psy_to | 2008-02-22 13:08 | 天王寺動物園 | Comments(6)
Commented by kaz-n21 at 2008-02-23 01:24
うお~~~こんなにいつも目にしている子なのに、
気づけなかったぁ~~>< ハゲコウさんだったのかぁ。
悔しすぎです。修行してきます。
あ、風邪っすか。やばいですよね。まずは加湿器、いっときましょう^^
Commented by argon-l at 2008-02-23 09:25
えっ?つまるところ「シルエットク~イズ!!」ってことだったんですか?(笑)
それにしても水面にも冬って季節感がしっかり出ていますねー。
確かに夏の水面とはまた違う。

サイちゃん、ホントしょっちゅう風邪ひくから、ほどほどにね。
心配したからサシン集くりう?(・ω・)
Commented by halhal0803 at 2008-02-23 09:51
サイトヲ。さん、風邪引きすぎですよー!大丈夫ですか?
早めに薬飲んで、休んでくださいね。
印象派の絵画って感じしますよー。よくわかってないですけどw
Commented by psy_to at 2008-02-25 13:55
#kaz-n21さん、こんにちは!!
ふふふふ。
皆さん近くのトラ夫妻に夢中ですからねー
私は隙間産業でこういう子たちばかり撮ってます(w
加湿器も大事ですよねぇ~
予防のマスクを外さないようにしてます!!
でも撮影中はジャマで… それで風邪ひいちゃうんですよね(;^_^ A
Commented by psy_to at 2008-02-25 13:58
#かんちょ、こんちゃっす☆
水面に写る姿って晴天で鏡のように写った姿を撮られた作品が多い
ですよねぇ~
うっすらと写る姿を表現する方法がないかなぁ~と思って実験的に
撮影してみました。
こういうのも楽しいですよねー

今年は少ないYO?
ほら気をかけてくれる人が近くで見張ってますから(w
写真集は抽(略)
Commented by psy_to at 2008-02-25 14:00
#halhal0803さん、こんにちは♪
今年は少ない方なのですヨ!これでも!!(虚弱体質)
薬嫌いも許してもらえず早めの治療を余儀なくされこの冬は元気に
すごせたと思います。感謝。
モネの睡蓮とかルノワールとかそんな感じです。テケトー(w
名前
URL
削除用パスワード
<< RIDE ON!! 穏やかな眼差し >>