人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いそげっ!
いそげっ!_f0075702_1334244.jpg


いそげっ! いそげっ!

水しぶきを散らして駆けるホッキョクグマのゴーゴ。
常道してると思ったら急にテンションが上がって走ったり飛び込んだり転げたり。

あーー関西動物園ブロガーさん達を夢中にしてるゴーゴの面白さはコレか!
と今更気付いてみたり。
ずっとゴーゴ運がなかったので。

つか天王寺でゴーゴに費やす時間が短いせいか…
クマ舎だとメガネグマさんを見てる時間の方が長いからなぁ~
by psy_to | 2008-02-25 13:40 | 天王寺動物園 | Comments(12)
Commented by halhal0803 at 2008-02-25 16:19
おぉ!水しぶき飛ばしてますねー♪一瞬、雪でも
降ってるのかと思いました。うちだけですかw
テンション上がってるとこを生で見たーい♪
Commented by ずぅ at 2008-02-25 21:15 x
告知ありがとうございます。
応募させて頂きました。

春に向かって、ゴーゴー(^^)/
Commented by pino-little at 2008-02-25 22:33
天王寺動物園!
おととし行った時、ホッキョクグマさんを見た記憶が
ないなあ・・・。

下のコンクリート、雪っぽいですね~^^

何かに取りつかれたように動いている動物って
見ていて飽きないですよねwww
Commented by argon-l at 2008-02-26 10:42
今さらというか、ゴーゴそのものに会ったのがやってきてどれくらいたってからの話か…(・ω・)
天王寺は何度か足を運んでたのにねぇ。

ところで、サシン集の発表はまだかにゃ~((o(ω・*)oワクワクo(*・ω)o))
Commented by halhal0803 at 2008-02-26 20:18
えー、2周年オメデトウございまふ♪
今後の更なるご活躍を期待しておりまふ♪
サシン集の当選発表はいつでせうか?
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Commented by amie-21s at 2008-02-27 13:27
画像の表示がどうも、、でなかなか見られなかったんですよ。
光の具合がバッチリですよね~。
写真は光が大切と改めて思いますね。
Commented by psy_to at 2008-03-01 00:28
#halhal0803さん、こんばんは☆
こんなお天気で雪が降るなんてなかなかないですよー(w
残念ながら水しぶきです。
そちらはまだまだ雪が降りますよねー
こんな大きな身体の生き物がテンション上がってると凄い迫力ありますよー
Commented by psy_to at 2008-03-01 00:29
#ずぅさん、こんばんは♪
ご応募ありがとうございました!!
結果は…

そうですね~♪もう3月。
春ですよね~(´▽`*)
Commented by psy_to at 2008-03-01 00:32
#pino-littleさん、こんばんは♪
一昨年はまだゴーゴが来る前で丁度ホッキョクグマさんが不在の
時期だと思いますよ~

雪っぽいペイントは昨年塗りなおされたばかりでとてもキレイなんですよ♪

何やっとんじゃ?と考えながら見るのも楽しいですよね♪(´▽`*)
Commented by psy_to at 2008-03-01 00:33
#かんちょ、こんちゃん
ねぇ~?なんで今まで会えてなかったのか…
意外ですわ~

サシン集発表したよー結果は…orz
Commented by psy_to at 2008-03-01 00:36
#halhal0803さん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
そうですね。沢山の方に見て頂けるようにもっと広くどうぶつのおうちを
知って頂く努力もしたいと思います。
もちろん写真の方も♪
サシン集は…やりましたね(w
Commented by psy_to at 2008-03-01 00:41
#amie-21sさん、こんばんは♪
エキブロ調子悪いみたいで…申し訳ありませんでした(;^_^ A
どんなにいい場面でも光がなければ写真にはなりませんもんね~
水しぶきがいい光の反射を見せてくれてラッキー☆でした(≧▽≦)b
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイスキ☆ RIDE ON!! >>