人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あにまるぱらだいす展4
あにまるぱらだいす展4_f0075702_124277.jpg


またまた参加いたします。 あにぱらふぉーーーっ !
急遽参加を決めさせて頂いたのでDMにも名前が載っていません(汗
こんな直前(初日4日前の参加表明でしたよ…)での申し込みでも快く参加を受けて
頂いた ギャラリーさん に大感謝です☆ありがとうございます。
参加者の皆さん急にお邪魔させて頂きました。よろしくお願いいたします~m(_ _)m

今回も堅苦しいコトは一切なし♪で楽しい展覧会になっております。
近くへお寄りの際は息抜きがてら是非足をお運び下さいね♪
19時までやってますので天王寺動物園のお帰りにでも寄れますよ(≧▽≦)b

1では「色んな生き物の顔」、2では「水族館」、3では「ふたり~kiss~」というテーマ
で展示させて頂きました。
4のテーマは…

「羽繕い~その妖艶なる美~」

とうとうやってもうた…フェチズム全開です…(w
とにかく鳥!鳥!鳥!!鳥の羽繕いばかりを集めたフェチには堪らない展示になって
おります。
多くの人を置いてけぼりで自分のフェチを満たす為、全国的に希少と思われる羽繕い
マニアの為の展示です。わーーーいっ♪
展示用に羽繕いアルバムも用意致してますよーどんだけー(w
羽繕いいっぱい鳥鳥パラダイスをお楽しみ下さい☆(一部のマニアの皆さん)

かんちょ も フェチズム全開 っぽいよ?(w

あにまるぱらだいす展4
日時:2008年3.1(土)15:00~3.29(土)13:00
時間:11:00~19:00
場所:Rsquare18
定休:日曜・月曜
入場無料

*イベント等による時間変更、休廊などもありますので事前に確認していただいた上で
お越しいただきますようよろしくお願いいたします。
by psy_to | 2008-02-29 01:58 | 和歌山公園動物園 | Comments(10)
Commented by halhal0803 at 2008-02-29 11:22
サイトヲ。さんのフェチズム全開っぷりもすごそうですが、
かんちょさんのフェチズム全開っぷりも期待できますねー!
でも、大阪なんですよね・・・無理やーん!
Commented by Lala at 2008-02-29 15:16 x
わ~い(⌒▽⌒) 今回は見に行けます~♪
しかも、鳥さん羽繕い特集!
鳥好きにはたまらんお題です♪
楽しみにしています~^^

そして今回のカンムリヅルさんのお写真、
このしなやかさ! 
首の羽毛の質感!
カンムリ部分の繊細な感じ・・・
たまりません~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by かさはら at 2008-03-01 15:04 x
鳥の羽繕いなんて。。。なんて鳥好きのツボをついた
特集でしょう。
期間が長いので、今回もお伺いできそうです(^^)
とっても楽しみ♪
Commented by goer17 at 2008-03-01 20:57
4度目のあにぱら展開催されるのですね!
今回も都合がつけば行きたいと思います。
前回散々迷いましたが、場所ゎ覚えてますから♪
迫力アル写真楽しみにしています!
Commented by sai at 2008-03-03 01:53 x
名前がなかったから今回はどうしはんのやろ?と
思っていたら搬入が終わってたからおおおー!でしたよ~。
忙しい中をこちらにも顔を出されていたんですね^^
そっか~、ふぇちずむ全開だったんですね。
ぽけーと見すぎですかね。すみません^^;
その視点から改めてまた拝見します^^
Commented by psy_to at 2008-03-04 13:24
#halhal0803さん、こんにちは!!
どかん!と全開ですわ~(w
なんだかんだ言って結局はフェチに勝るモノはナシですよ。
真の欲求に打ち勝てるほど人間が強くないです(w
大阪…遠いですよね…私も北海道は遠いわ~…
Commented by psy_to at 2008-03-04 13:31
#Lalaさん、こんにちは♪
わ~い♪見ていただけますか~(´▽`*)
日、月がお休みなので気をつけて下さいね♪
天王寺から地下鉄で一本なので絡めてみるのもよいですよ。
鳥好きさんの皆さんに喜んで頂けると嬉しいのですが。
じっくりご堪能下さい♪

この日はいい陽が出ていたのでカンムリヅルさんお質感がキレイに
出ました。
肉垂れもいい感じだったんですよー♪
背景が落ち葉なので色合いもキレイにキマりました。
Commented by psy_to at 2008-03-04 13:35
#かさはらさん、こんにちは☆
かさはらさんを始めとする鳥好きさんの為の展示ですよー♪
自分自身の為というのが一番ですが(w
わざわざ足をお運び頂いた甲斐のある展示になっていると良いのですが。
他の方の展示もとても素敵なので楽しんでいって下さいね♪
Commented by psy_to at 2008-03-04 13:37
#ひとみさん、こんにちは(^^)
お時間が取れましたら是非に♪(´▽`*)
迷子にならないように気をつけて下さいね~!
迫力感じて頂けると嬉しいなぁ。
会場でばったり出会えたりすると楽しいですね!(≧▽≦)b
Commented by psy_to at 2008-03-04 13:41
#saiさん、こんにちは♪
先日はばたばたと失礼いたしました(;^_^ A
そんな訳で遅れて参戦です(w
忙しいのは言い訳なので実際はそうでもなかったりしますよーあはは♪
準備期間は短かったんですがテーマ勝ちでなんとかなりました。
今度からこの路線でいこうかなぁ~?(w
また会場でお会いできると嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤツがきたっ! ダイスキ☆ >>