人気ブログランキング | 話題のタグを見る


きゅるん♪
きゅるん♪_f0075702_13154835.jpg


なぁ~に? きゅる~~ん♪

オウサマペンギンって目つきが鋭いイメージやったんやけどこんな表情も見せて
くれるんや!
とちょっと嬉しくなってしまった一枚です。

実はコレ1/4までやっていたペンギンパレードの為、外展示になっていた時のモノ。
いい表情ゲッツ☆と思いながらなかなか出す機会がなくてお蔵入りさせていました。
なんかそういうのん一杯あるなぁ~(w

きゅるん♪_f0075702_1316315.jpg


あ 足かゆい 足かゆい

人工雪キラキラ~☆
こういうのん見ると本物の雪とペンギンのカット撮ってみたいなぁ~と思います。

きゅるん♪_f0075702_13161459.jpg


フリッパーもキレイにね♪

アップで見ると一枚の板ではなく細かな羽毛がびっちりの羽根やというコトが解ります。

きゅるん♪_f0075702_13162750.jpg


3段ロケット!!

発射準備OK☆

あにぱらふぉ~っ!開催中☆遊びにきてね♪(≧▽≦)b
by psy_to | 2008-03-05 13:45 | 海遊館 | Comments(16)
Commented by halhal0803 at 2008-03-05 14:00
1枚目の写真、めちゃめちゃかわいい♪
3段ロケットはスゲー刺さりそうですw本物の雪とペンギンの
カットをお望みならば、北海道の旭山動物園でしょうね。
ペンギンさえ連れてきてくだされば、うちの近所でも撮影可ですがw
サシン集、本日届きました!ありがとうございます♪
28・29ページのキリンさんの写真、やっぱカッコイイです。
『もしゃりもしゃり』の2ページもかわいくて好きでしたー。
かーうそたんのポストカード、おじい様の指紋を探したんですが
みつからずw
大切にしますね!ありがとうございました。
Commented by NJ at 2008-03-05 19:57 x
ホント、愛くるしい目をしたペンギンさんですね^^

本日、ポストカードが届きました!
ありがとうございます♪♪
和みます~。
手帳に入れて、イライラしたときは眺めたいと思います(^^)
Commented by ずぅ at 2008-03-05 22:09 x
三段ロケット、いいなぁ~♪
キングペンギンの鋭さがよく表れているし
なによりも、かっこいい(^^)/

ポストカード届きました♪
ありがと~☆
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
Commented by pino-little at 2008-03-05 23:05
オウサマペンギン(キングペンギン?)てデカイから
結構迫力あるけど、どれもかわいらしい仕草で♡

ふさふさも大好きですが、白黒も好物ですw
ふさふさレッサーさん、届きました~!!
かわいい~O(≧▽≦)O
大切にします!ありがとうございました!!!!!
Commented by ニャホニャホ at 2008-03-05 23:37 x
ポストカード届きました! アクリルの額に入れて飾ります~。ありがとうございます!!

上野動物園にはガラス1枚でオウサマペンギンと接する事が出来る場所があるのですが、1枚目の写真のようなアングルは考えもしませんでした。かわいい。目も。

今度行ったら這いつくばってでも、この角度で見てみます。
Commented by ちまちま at 2008-03-06 08:21 x
ぽすとかーど!!届きましたよ~~♪♪
ありがとうございました。ええかんじでございます。
さっそく玄関に飾ってあります。

さて。オオサマペンギンのくちばしの下っかわのオレンジのところ
ペコンって一枚まん丸とれるのご存知でした?
羽は換羽で抜け変わるんですけど、くちばしも毎年おNEWになってるんですね(@。@)
知人のきーぱーさんのいる動物園で、くでっ!!(`・ω・´)シて言ったんですが。もらえませんでした^^;
Commented by argon-l at 2008-03-06 09:34
うわぁぁ!!一枚目のサシン、反則だーーー!!!
なんだこの可愛らしさわぁ~!!!
ペンギンって言えば目つきの怖い生き物じゃないかぁ。
なんでこんな可愛く撮るんだよぉぉぉ!!!

ところで、かんちょにもポストカード送っちくりた?
おうち確認できてないおー(・ω・)
Commented by Lala at 2008-03-06 23:31 x
ペンギンさんのまるいお目々、かっかわゆい~(* ̄∇ ̄*) 一気に脱力です~
そして実に水はけのよさそうな羽毛を持っているのですね~
でも、白い部分はフワフワみたい~♪
 
ポストカード、ありがとうございます~♪大事に飾っておきます~
それから、「あにぱら展」の方にもおじゃましました。
羽繕い、堪能させていただきました~(* ̄∇ ̄*)
平日でしたので、のんびりじっくり楽しむことが出来て幸せでした。
写真集も、買わせて頂いちゃいました~♪宝物でっす^^

これからも素敵なお写真、楽しみにしています~^^
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:38
#halhal0803さん、こんばんは!!
上目遣いは反則ですよね(w
そうなんですよーやっぱり旭山ですよね…
でも寒いの苦手なんですよ。どーしたら?(w
おおーーっ!そうか!赤いレディと絡めてのショットも可能?(w

サシン集無事に届いたようで安心しました♪
記事にして頂いて感激です。
楽しんで頂けてホッとしましたよ~(´▽`*)
「もしゃりもしゃり」の2枚はどんなキャプションをつけようか
迷ったんですよ。
ブログ記事でのキャプはどんなんやっけ?と確認してみたら
どっちも「もしゃりもしゃり」やったもんで(偶然)こりゃもう
コレしかないなと思った次第です(w

あれ~?指紋なかったですか?
べっちょり押し付けてたはずなんですが(w
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:39
#NJさん、こちらでははじめまして。こんばんは。
普段のオウサマペンギンさんはこんな可愛い目つきじゃないんですよ~
びっくりしちゃいました。

無事届きましたか。よかったです♪
手帳に入れて頂けるなんて感激ですよ~(´▽`*)
末永く可愛がってあげて下さいね。

また気楽に遊びにきて下さいね!!
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:39
#ずぅさん、こんばんは!
キレイに並んでいたので本当にロケットみたいでしたよー♪
大きなキンペンさんは迫力もあるのでこのシャープさは堪りませんよね。

無事届いてホっとしました♪
逆さ向きでごめんなさい(>◇<)
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:39
#pino-littleさん、こんばんは♪
オウサマでもキングでもどちらでもOKですよー(´▽`*)
実際のペンギンさんってぽてぽてと愛らしい仕草と対照的に鋭い
視線だったりしてそのギャップが面白いなぁ~と思ってたんですが
こんなストレートな愛らしさもあるんやなぁ~とビックリです。

お。pino-littleさんも白黒が好物なんですねぇ~♪
レサパンさん無事お手元に届きましたか!
可愛がってあげて下さいね(´▽`*)
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:39
#ニャホ~さん、こんばんは☆
無事到着で安心しました。
おおーーわざわざ額に入れて頂くなんて恐縮です(;^_^ A

上野のペンギン舎って裏にも回れるんでしたっけ?
天王寺と同じシステムなんですね~
いや~私もオウサマペンギンにこんな愛らしさがあるなんて!
とビックリです。
私の中で可愛いペンギンはアデリーやジェンツーに求めるモノだったので…
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:40
#ちまちまさん、こんばんは♪
届いてよかったですぅ~(≧▽≦)
低画像で申し訳ないです。
もうちょっと腕を磨いておきますので機会があればまた応募して下さい。
げ、玄関に…
なんか凄い申し訳ないです…

知りませんでした!!(驚愕)
なんか時期によってぺりぺり乾燥した感じの時があるのは知ってたんですが
あれはぺりっと捲れる前だったんでしょうか!?
ひとつ賢くなったわ~
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:40
#かんちょ、ばにゃー
びっくりだしょー?
こんな表情もあるんだってよー
これだから動物撮影は楽しくて止められません。
知ってる気になってちゃいけませんよね~
これからも新鮮な気持ちで動物達と接していかないとですわ~(≧▽≦)b

送ったというか贈ったお?(・ω・)
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:40
#Lalaさん、こんばんは(^^)
ふにゃふにゃぷしゅ~~っと脱力しちゃう愛らしさですよねー(´▽`*)
白い部分は内臓近くだから冷えないように沢山の空気が含む羽毛に
なってるのかもしれないですねぇ~♪
そして速く泳げるように翼の部分は水を切れる羽になってるんかな?

飾って頂けるとは感激です♪
お部屋がムーディーな雰囲気になるかもですね(w

わ~♪あにぱらにも遊びにきて頂けたんですね!ありがとうございます♪
あにまるおえかきして頂けましたか?(w
私のおえかきもあったんですよ~♪初日に書いてきちゃいました(≧▽≦)b

写真集のお買い上げもありがとうございます♪
楽しんで頂けると嬉しいなぁ~

これからも喜んで頂ける作品を撮れるように頑張りますね!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸運を あなたに ヤツがきたっ! >>