人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸運を あなたに
幸運を あなたに_f0075702_182680.jpg


幸運を あなたに よつ葉のクローバー

須磨水のクラゲ水槽がリニューアルしてました。
海遊館のように照明の色が変わる水槽になってましたよー

緑色の照明を受けるミズクラゲさんの中によつ葉のクローバーを発見。
縁起が良さそう♪と思って緑の照明になるのを待ちつつ撮影してみました。
緑の照明の時にクローバーの形を捉えるのが難しくて思ったより時間が
かかってしまいましたよー(;^_^ A

幸運を あなたに_f0075702_183836.jpg


梅の花もみ~つけた♪

赤い照明やと梅の花みたいです(´▽`*)

あにぱらふぉ~っ!開催中☆遊びにきてね♪(≧▽≦)b



幸運を あなたに_f0075702_185147.jpg


映える

紺色のブルージェリーフィッシュさんには赤色の照明が良く映えます。
クラゲさんの持つ独特な妖しい美しさが引き立ちます。
by psy_to | 2008-03-06 01:20 | 須磨海浜水族園 | Comments(12)
Commented by ちまちま at 2008-03-06 08:30 x
四葉のクローバーないすです。♪
梅の花もいい感じですね。♪
生き物は見る視点を変えると無限に楽しいですね♪
3枚目重奏感がいいですね♪
下のほうがちょっち赤いのが..
宇宙船が地球に帰還したときの大気圏に入った時の感じみたい^^;
Commented by argon-l at 2008-03-06 09:32
季節感もあって、クローバー面白い!!(・ω・)b
やっぱサイちゃんにはクローバー魂が宿っていますね。(☆∀☆)
うーん、コレを見るとヤ○カタクシーのロゴにクラゲを書きなぐってやりたくなります!(笑)
Commented by どろしー at 2008-03-06 13:31 x
海月、好きだぁぁ~! 水族館はご無沙汰ですが、ペットショップでは
海水槽に張り付いてます。
あ、葉書届きました、ありがとうございます~
あにぱら、近いうちに見に行きますね~
今年も花粉症お大事に・・
Commented by halhal0803 at 2008-03-06 14:15
すごい!四葉のクローバーだ♪なんだか幸せになれそうですw
赤いのもかわいいし♪
エチゼンクラゲは見た目もサイズもびっくりだけど、
ミズクラゲぐらいだったらかわいいな。
Commented at 2008-03-06 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:49
#ちまちまさん、こんばんは♪
ないすですか♪やった!o(≧▽≦)o
梅の季節なのでちょうどいいなか?と思ったりして(w
そーなんですよー無限の広がりがありますよね!
いつも見慣れたつもりでもふとした瞬間にびっくりするコトが
たびたびあります。
こうやって驚かされるたびに止められないなぁ~と思います。

あああ!!!大気圏突入!!!それイイ!!
その発想は出てこなかったなぁ~悔しい!!!(w
ブルージェリーフィッシュさんはこの色のコは独特の存在感が
ありますよねー
いわゆるクラゲのイメージである浮遊感とは真逆の存在感。
この重厚感を出すのは難しいです。
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:51
#かんちょ、ばんわ
梅の季節にぴったりだお☆(´▽`*)
ふふふ。くろーばの星、影のドンやからなぁ~(w
お!京都中のヤ○カタクシーを全部クラゲタクシーにしてやるます
かね!(☆∀☆)
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:53
#どろしーさん、こんばんは☆
おおーー!どろしーさんの行かれるペットショップさんにはクラゲさんが
いるんですか!いいなぁ~♪
関西は海遊館で沢山のクラゲさんに会えるから嬉しいですよね(´▽`*)
ハガキ届いたようで安心しました☆
あにぱら遊びにきて下さいね~♪待ってますよー!!
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:55
#halhal0803さん、こんにちは!!
幸せになれそうですか?よかった~♪(´▽`*)
これを届けられたらいいなぁ~と思って周りに迷惑かからない程度に
水槽へ張り付いてみました(w
エチゼンさんは迫力ありすぎて可愛いとはほど遠いですよね。
でもクラゲさんって基本的に愛らしいコが多いと思いますよ~
タコクラゲさんとか可愛いです♪
Commented by psy_to at 2008-03-07 00:57
#鍵コメさん、こんばんは♪
無事に届いたようで安心しました。
楽しんでいただけているようで嬉しいです(´▽`*)
モニタで見るのは手軽でいいですがプリントするとやはり重みが
違ってきますよねぇ~♪

おお!!あのお二人同居中なんですね!
いろいろあったので仲良くしてくれてるといいのですが…
どきどきですね☆
Commented by なお at 2008-03-07 11:54 x
はじめまして。
おもわずクラゲにみとれてしまいました。
四葉のクローバーのクラゲ。

素敵な写真をありがとうございます。
Commented by psy_to at 2008-03-08 14:19
#なおさん、こんにちは。はじめまして。
よつ葉のクローバーに見えましたか?
よかったです♪(´▽`*)

こんな感じで生き物しかいないブログですがまたよければ遊びに
きて下さいね♪
次回も素敵と言って頂けるように努力したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< テンション↑↑ きゅるん♪ >>