人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポートレート
ポートレート_f0075702_11552621.jpg


光を浴びて

きらきら きらきら
by psy_to | 2008-05-12 12:03 | いしかわ動物園 | Comments(4)
Commented by ちまちま at 2008-05-13 11:59 x
あっ、この子はサイトヲさんの専属モデルさんですか?^^;
Commented by Lala at 2008-05-13 22:39 x
フワフワモコモコの毛がキラキラしてとてもきれい^^

輝くまーんまるなお目々、
サイトヲ。さんを凝視してますね~^^。
Commented by psy_to at 2008-05-13 23:15
#ちまちまさん、こんにちは☆
専属モデルさんのような自然な表情に見えますか?
それなら嬉しいです(´▽`*)

でも残念ながら一見さんなんですよー(w
Commented by psy_to at 2008-05-13 23:18
#Lalaさん、こんにちは♪
いい陽が当たってくれました~(´▽`*)
毛並みが輝くシーンって気持ちいいカットになりますよね~

最初は違うモノに反応したんですが顔を上げてみると私がいたって
感じなんです。
反応したのは違うトコロなので若干私より遠くを見てる雰囲気になって
るんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 同化 臨時更新恒例 水族乱打 ~スナ... >>