人気ブログランキング | 話題のタグを見る


水との戯れ
水との戯れ_f0075702_125417.jpg


水との戯れ_f0075702_12541484.jpg


水との戯れ_f0075702_1254325.jpg


水との戯れ_f0075702_1254508.jpg


流石にフラミンゴさんは水の扱いが上手いです。
水浴びにも余裕を感じさせます。まるで水と戯れるよう。

オジロワシさん などの猛禽さんの水浴びに比べると全く迷いを感じません。

その余裕のある姿がとても優雅で美しい。
by psy_to | 2008-05-16 13:06 | 京都市動物園 | Comments(2)
Commented by Lala at 2008-05-16 23:46 x
本当に優雅ですね~^^
”水と戯れる”という感じ、そのものです~
その雰囲気を、こんなにも美しく写し撮れるサイトヲ。さん、
さすがです~(* ̄∇ ̄*)
 
水のとろっとした感じ、飛沫のキラキラした感じも、また素晴らしい~
Commented by psy_to at 2008-05-18 11:00
#Lalaさん、こんにちは♪
特にフラミンゴさんはこの美しい紅色もあってとても優雅ですよねぇ~♪
本当に美しくてうっとりしてしまいます。

私はもうただただシャッターを切ってるだけなのでお褒め頂くと照れて
しまいます。ありがとうございます。

動物と水というシチュエーションも好きなシーンのひとつなんです。
色んな形で水を表現してくれる水鳥さんには感謝ですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨時更新恒例 水族乱打 ~ラッコ編~ 同化 >>