人気ブログランキング | 話題のタグを見る


水浴び熱感染
水浴び熱感染_f0075702_10435182.jpg


こっちもテンション上がってきたでぇ~!!

この記事 で書いたお隣さんというのがこちらさん。
軽めの水浴びをした後すぐに水場から離れてたんやけど 隣でがんがん水浴び
されてテンションが上がったみたい(w
再び レッツ☆水浴びターーーーイムっ!

水浴び熱感染_f0075702_1044876.jpg


ばさりっ ばさりっ

水浴び熱感染_f0075702_10442115.jpg


ぷっはぁ~っ!

こっちの水場は更に網が抜きにくいですよ~(;ω;)




水浴び熱感染_f0075702_10443050.jpg


瞬膜~~~っ!!!!(w
by psy_to | 2008-05-21 08:17 | 京都市動物園 | Comments(6)
Commented by mameshibawanwan at 2008-05-21 10:43
昨日の雨の中、カラスの水浴びなら見ました・・・か、格が違う~!
こっちじゃまだ寒くて水浴びなんて・・・
動物園でもなかなか見れないです。
(暑い時に行かないからw)
Commented by Lala at 2008-05-21 21:01 x
トゲトゲ全開でかっちょいい~ヾ(≧▽≦)ノ
気合はいってますね~☆
 
きゃ~っっがっつりシーンで、瞬膜~!!!
それにしても、
瞬膜シーンのマニアの方々がいらっしゃるとは・・・(^^;)オソレイリマシタ・・・
Commented by argon-l at 2008-05-23 03:46
なんだか瞬膜フェチブログみたいになってきましたなぁ♪
Commented by psy_to at 2008-05-26 11:46
#豆柴さん、こんにちは~
カラスの水浴びも楽しそう♪
そんな風景を見られると雨も悪くないなぁ~と感じますよね。
北海道はようやく春ですもんねぇ~
水鳥さんならともかく猛禽さんの水浴びを見られるのはもう少し先の
話ですね。
暑さに負けず頑張って下さい!(w
Commented by psy_to at 2008-05-26 11:48
#Lalaさん、こんにちは♪
隣には負けられん!って感じでしょうか(w
しっかり羽を開いて気合の水浴び姿です(≧▽≦)

面白いほどのにいいシーンで瞬膜ですよ(w
そうなんですよ…瞬膜マニア…鳥道は奥が深いです…
撮ろうと思うと意外と撮れないので貴重なシーンといえばそうなのかも(w
Commented by psy_to at 2008-05-26 11:49
#かんちょ、こんちわん
いっそそこにフェチズムを感じられればがっかり感が減っていいのかも(w
名前
URL
削除用パスワード
<< ちろっ♪ スポット >>