人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちろっ♪
ちろっ♪_f0075702_1113959.jpg


ちろっ♪

ちろっ♪_f0075702_1115458.jpg


ちろっ♪

舌ちろしちゃってますよ~♪(≧▽≦)b

3月に生まれたワタボウシタマリンの赤ちゃん。
人工保育で育てられてます。
保育器に入ってるので2重ガラス越しでの撮影。
なかなか厳しいです(;^_^ A




ちろっ♪_f0075702_1122570.jpg


ぽわぽわのワタボウシ♪

立派なタテガミが綿帽子になっちゃいます。
by psy_to | 2008-05-23 07:42 | いしかわ動物園 | Comments(4)
Commented by halhal0803 at 2008-05-25 21:42
かわいい~♡
どんな動物でも(毛が生えているもの限定だけど)赤ちゃんは
かわいいね~♪
Commented by kaz-n21 at 2008-05-26 00:11
ひえ~、赤ちゃんなのにスゴイ頭!w
なんだか貫禄タップリに見えますよ~。
大人よりむしろ貫禄があるように見えますw
まだ若いのに・・・w
Commented by psy_to at 2008-05-26 12:06
#halさん、こんにちは☆
毛が生えてなくても可愛いですよ(w
赤ちゃんが可愛く思えてしまう本能には勝てませんね。
幼児の図式恐るべし…
Commented by psy_to at 2008-05-26 12:07
#kazさん、こんにちは♪
生まれた時からおっさん顔のコっていますよね(w
いや~でもあの立派なタテガミっぷりには負けるでしょう~
顔も四角くてがっちりしてるし。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐでー 水浴び熱感染 >>