人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風に吹かれて
風に吹かれて_f0075702_12444063.jpg


風に吹かれて 冠羽がふわり

風に吹かれて_f0075702_12445187.jpg


縦位置でおすまし

正面顔はちょっとメタボっぽい…(w

風に吹かれて_f0075702_1245213.jpg


横位置でもおすまし

風に吹かれて_f0075702_1245132.jpg


かゆい かゆい

最近、皆さんのブログへの訪問が滞りがちで申し訳ありません(;^_^ A
また時間を作ってお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

by psy_to | 2008-06-13 12:53 | 京都市動物園 | Comments(8)
Commented by ずぅ at 2008-06-14 01:18 x
ほんとうに、ペンギンさんのくびってよく曲がるね~
冠羽がかっこいい~(^^)/
Commented by halhal0803 at 2008-06-14 12:19
イワトビさんって、かっこいいよねぇ。冠羽が。
腹の出具合がなんともかわいいw
Commented by argon-l at 2008-06-14 14:19
メタボでも、鋭い眼光、顔を見るとカックイイ!!(・∀・)
特にマカロニペンギン属は冠の影響もあって、
険しいお顔がよく似合いますよなぁ~♪(´▽`*)
Commented by psy_to at 2008-06-14 14:28
#ずぅさん、こんにちは~
意外に長いクビでびっくりしますね。
骨格を知っていると納得なんですが…でもやっぱりびっくり(w
Commented by psy_to at 2008-06-14 14:30
#halさん、こんにちは☆
かんちょも言うたはりますがマカロニペンギン属は冠羽とシャープな
目元でとっても格好いいですよね!
腹は…ペンギンさんのチャームポイントです(w
Commented by psy_to at 2008-06-14 14:33
#かんちょ、こんちゃん
ペンギンさんはぼてぼてぼでーとのっそりした地上での動きとは
対照的に眼光は鋭くカックイイ!!んですよねー(´▽`*)
ギャップにぐっときますわ~
Commented by kaz-n21 at 2008-06-14 23:24
おすましな時でも表情はキリリっと見えてしまいますよねw
気性も荒そうですし・・・。見た目。
でもこんなキリリな子もエサ食べるときは可愛いんですよね^^
Commented by psy_to at 2008-06-19 07:46
#kazさん、こんにちは♪
やっぱりこの鋭い目線が格好いいんですよねー
イワトビさんは冠羽のシャープさもあって特に気性が荒そうに見えます。
エサ食べる時はもたもたしてますもんねー(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 花咲く中で 穴 >>