人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アンソニー祭り
アンソニー祭り_f0075702_02137.jpg


アンソニー

アンソニー祭り_f0075702_021199.jpg


アンソニー

アンソニー祭り_f0075702_022095.jpg


もひとつ アンソニー

ヨウムのアンソニーに会わねば掛川へ行った意味がないのです。
最高のパフォーマーそして最高のフォトジェニック。
by psy_to | 2008-08-27 00:05 | 掛川花鳥園 | Comments(14)
Commented by もっさん at 2008-08-28 09:20 x
アンソニー祭り!?
面白いですねぇ。
この子も目力、めっちゃありますね。
なんか言ってそう♪♪ 
妄想力全開で、考えてしまいます(笑)。
Commented by horo_horo at 2008-08-28 23:16
アンソニーだー!!
かっこいい★

はじめまして。
ちょいちょい拝見させていただいてます。
写真がきれいでステキっす。

またのぞきにきますね~。
よろしくおねがいします(^ω^)
Commented by psy_to at 2008-08-29 12:04
#もっさんさん、こんにちは♪
アンソニー様が素晴らしいのでご神体として祭ってみました(違
この子は人間&いたずら大好きのなので人を見ると「何をして
やろうか?何が壊せる?」と目を輝かせてやってきますよ(w
周りでも色んな方が色んなモノを破壊されてます(w
Commented by psy_to at 2008-08-29 12:11
#ふじっこさん、はじめして。こんにちは。
格好いいですよねー!!!
このコのお陰でヨウムのコトが凄く好きになりました。
でも、色々破壊されるので距離感が大事になりますが。
大事なモノを身に着けてる時はヤツの攻撃範囲に足を踏み入れては
いけません(w

ありがとうございます♪
動物好きからこの世界に入ったのですがこのブログにアップするのは
写真的に仕上がっているものを中心にしています。
まあ基本、オモシロ動物好きなので面白い!と思ったら若干甘い
カットがアップされてるコトもあると思いますが(w

また遊びにきて頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)
Commented by horo_horo at 2008-08-29 20:26
きれいな写真をとる方にすれば全然やろうと思いますが
私も写真を撮るのは好きなんで
いいのがあればアップしようと思います。
一眼…欲しい…けど手がでない。

鳥の写真を特に、楽しみにしています♪
けっこうマイナーな動物園や水族館にも行っているんですね(笑)
いろんなとこ行っててうらやましいです。
今度、慶華園行ってきます!!
Commented by spy at 2008-08-30 00:27 x
1枚目、海中生物の写真かと思いましたよ。
サンゴか何かをいじくっている謎の生物見たいな感じで・・・。


ちょこちょこ遠征されてますね~羨ましいなぁ。
ああぁ遠くへ行きたいです。
Commented by モリ at 2008-08-30 05:18 x
サイトヲさん、ツボすぎですっ 
アンソニーの色や表情、しぐさがたまりません
掛川花鳥園っていう場所でしょうか?(右のリストから見るに・・)
生アンソニーを見たいっ 写生したいっ

Commented by psy_to at 2008-09-02 14:00
#ふじっこさん、こんにちは♪
好きで楽しいコトであればそれが一番ですよねー(´▽`*)
素敵な作品を楽しみしております。
一眼…上を見るとキリがないですよね(w

びっくりするぐらい鳥ばかり撮っているので期待を裏切らないように
頑張ってアップしていきたいと思いますよ~(w
実際ココ以外に鳥専門ブログ立ち上げようかと思ったぐらいです。
生き物がいればどんなトコロへでも足を運びますよ~
時間と予算が許す限りは(w
慶華園ですか!というコトは関西(岡山)方面にお住まいですか?
あの園は鳥好きさんには堪らない施設ですね。
レストランのちらし寿司が美味しいんですよねー
実は先月行く予定にしてたんですが風邪をひいてしまってたので
流れてしまいました。ああ…残念。
Commented by psy_to at 2008-09-02 14:04
#spyさん、こんにちは!!
斬新な発想ですね(w
海洋生物か…見えなくもない???
でも海には想像のつかないような生き物が沢山いますからね。
アリかも(w

遠征をしてる分、地元の撮影はびっくりするぐらい少ないですよ。
どこに比重を置くかは撮影のスタイルによりますよねー
Commented by psy_to at 2008-09-02 14:12
#モリさん、こんにちは☆
このコは本当に表情が豊かなので絵やマンガを描かれる方には
絵心を刺激されると思いますよ~
羽一枚一枚に綺麗なグラデーションがかかっているのもとても
美しいです。
撮影場所はカテゴリー分けしてあります。
掛川花鳥園で正解ですよー♪
掛川花鳥園はモリさんの大好きなオニオオハシをはじめ色んな
鳥が放し飼いにされエサやりが出来ますよ~
腕に乗せ放題です(w
スケッチどころか遊ぶコトに夢中になると思います☆
Commented by horo_horo at 2008-09-03 07:53
何度もすいません(笑)
慶華園…『しばらく閉園します』でした(:.;゚;Д;゚;.:)
やっと行ったのに~!
そういえば最近ホームページひらけなかったんですよ…。
あやしいと思ったら(´-ω-`)案の定。
諦めきれずになんとなく池田動物園に行ってきました(笑)
慶華園の情報なんかあったら教えてください!

あ、今は関西にすんでます。
Commented by argon-l at 2008-09-03 07:58
うーん、かんちょの靴を破壊しまくったことを思い出すなぁ~
でもなんでこうも憎めないキャラしてるんだろう?
むしろ壊されることに快感を感じるような♪www
Commented by psy_to at 2008-09-03 12:53
#ふじっこさん、こんにちは!!
慶華園、少し調べてみたんですがどうなってるか全く解りませんでした。
一体どうしたんでしょうかねぇ~
鳥インフルエンザの影響なんでしょうか…

完全閉園ではなくて『しばらく閉園します』の言葉に一縷の望みを
かけたいと思いますよ~
また足を運びたいと思っているので…

やはり関西にお住まいでしたか(^^)
Commented by psy_to at 2008-09-03 12:55
#かんちょ、こんちゃっす
楽しそうに破壊してたから止めさせられんかったね(w
カメラのボタンとか破壊されると困っちゃうけどねー
壊してる姿は喜々としてて見てるこちらまで楽しくなっちゃいます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< そっと どピンク >>