人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そっと
そっと_f0075702_14373223.jpg


そっと 見つめられて

そっと_f0075702_14374766.jpg


しましま しっぽ まきまき

風邪を引いてたんで写真の整理をほったらかしにしてたら凄い大量になってきた…
まめに整理せんとあかんなぁ~(w
by psy_to | 2008-08-29 14:47 | 浜松市動物園 | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2008-09-01 20:52
まきまきのしっぽ...可愛いなぁ。。。
みれば見るほど魅力的なおサルさんですよね!
今年はなぜだかおさるさんばかりに目がいって撮影してしまう
のでした。
サイトウさんはいつもrawで撮影されるの??
すごい大量なんてうらやますぃ~...こちらは在庫がぁぁぁぁ。。。(爆
Commented by psy_to at 2008-09-02 14:19
#ryonouskeさん、こんにちは(^^)
いいしっぽですよね♪
この顔から想像がつかないしましましっぽで可愛いんですよ~♪
私はおさるさんと鳥さんの撮影はどうしても枚数が増えてしまいます。

いえいえ。私はjpegで撮影してますよー
なので現像の必要はないので大して手間はかかってません。
それに一回の撮影も皆さんよりは少ないと思います。
大量といっても自分としては残しすぎてる!ってだけで実際枚数は
そうでもないんじゃなかなぁ~(w
元々がめんどくさがりなのでマメにやるようにしてるんですよー
少しでも滞ると全部がめんどくさくなるので(w
名前
URL
削除用パスワード
<< お待たせしました! アンソニー祭り >>