人気ブログランキング | 話題のタグを見る


地味?
地味?_f0075702_13521431.jpg


私 そんなに地味?

ヒガシハイイロエボシドリさんです。
某所で「 エボシドリ の仲間にしては地味です」と紹介されてました(w
確かに派手な色のコが多いからね。エボシドリの仲間。

以前撮影させてもらった時 には色んな意味での距離感が遠く今ひとつ納得が
いかなかったんですが今回ようやくリベンジ出来たかなぁ~?と。

地味?_f0075702_13522715.jpg


ふっわふわ

若干距離を縮めすぎたのか…それともリラックスモードだったのか…ふっわふわに
膨らんでいました。かわいい…
by psy_to | 2008-09-17 14:03 | 神戸花鳥園 | Comments(6)
Commented by モリ at 2008-09-17 14:29 x
以前の写真と見比べるとおもしろいですね笑
今回の写真時に、いかにふっわふわだったのか分かりました

さわりたい・・・ゼ

1ヶ月もかかったのですね 長い・・
私もすでに2週間たちました、薬草がんばれ~!
Commented by ふじっこ at 2008-09-18 15:25 x
ハイイロエボシ、私の好みの顔の部類です(*〃∀〃)
地味な体に黄色が映えますよね!
目もくりくりしててかわいい。
以前に比べ、下の方に止まるようになりましたよね。
かわいい顔をじっくり観察しなきゃ~(*'∀'*)
Commented by ryonouske at 2008-09-20 00:29
黄色のくちばし。。。この鳥さんもフォトジェニックやわ~。。。
きれい&可愛いで思わずうっとりしてしまいますね。
Commented by psy_to at 2008-09-21 14:13
#モリさん、こんにちは♪
前回の写真の方が実際のハイイロエボシドリさんの姿に近いかなぁ~?
と思います。
とにかく今回がふわふわすぎです(w

オオハシ達と違ってこのコ達はなかなか腕に乗ってくれないのです。
触りたいけど難しいなぁ~

1ヶ月かかりました…
大人しく大人しく過ごした一ヶ月間でした…
モリさんも焦らず気長に治して下さいね~
Commented by psy_to at 2008-09-21 14:15
#ふじっこさん、こんにちは☆
鳥さん好きには堪らないルックスですよねぇ~♪
黒目くっりくりですよ(´▽`*)

そうなんですよー
以前は人の手が届くようなトコロには絶対降りてきませんでしたよね。
そのうち腕に乗ってくれたりするのかなぁ~とわくわくしてます(´▽`*)
Commented by psy_to at 2008-09-21 14:18
#ryonouskeさん、こんにちは(^^)
彩度の低い羽なのでクチバシの鮮やかな黄色が映える配色ですよね♪
角度を変えると可愛い系にもキレイ系にも変身しちゃうフォトジェニックな
コなんですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 一休み 美味しそう >>