人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いい顔の理由
いい顔の理由_f0075702_13185481.jpg


むふふふふ♪

とってもいいお顔(´▽`*)

マナティのはるかちゃん、いいお顔の理由は?

いい顔の理由_f0075702_1319664.jpg


ヒント 1

んんん?分かりにくいかなぁ~?

ではでは♪

いい顔の理由_f0075702_13191998.jpg


ヒント 2

もうバレバレ~(w




美味しいおやつタイムでした~♪

いい顔の理由_f0075702_13241346.jpg


さあ さあ はるかちゃん カメラはこっちですよ~

いい顔の理由_f0075702_1324276.jpg


口はこんな風になってま~す

太く短いひげひげがレーダーの役目と食べ物を逃さないトゲの役目をしてます。
そしてよく動くクチビル(?)が手の役目をして口の中へと食べ物を運びます。

この様子を観察させてくれるためにこうやってアクリル面の近くまではるかちゃんを
寄せてくれる訳です。
それにしてもこのおやつタイム見るたびにカメラに向けてはるかちゃんを寄せて
くれるんですよ~
どの飼育員さんもサービス精神旺盛です。いつもありがとうございます♪

いい顔の理由_f0075702_13244167.jpg


にんじんあまぁ~~くておいちい♪
by psy_to | 2008-11-10 13:19 | 鳥羽水族館 | Comments(4)
Commented by elmo_rin_rin at 2008-11-10 14:10
( ´∀`)ヵヵヵ  はるかちゃん、可愛い~~
目が メチャ癒される^^。

はるかちゃん、にんじん好きなんぢゃw いや~参った!
Commented by hect_pascal at 2008-11-10 20:56
クリックした瞬間、
マッチョな飼育員さんがあらわれてビビリました・・・。

こぽこぽ空気が出てるのがかわいいですね。
Commented by psy_to at 2008-11-14 13:22
#elmo_rin_rinさん、こんにちは♪
つぶらな瞳が愛らしいですよねぇ~
普段はもっと眠そうな目ですが美味しいおやつでキラキラした瞳に
なってます(w

にんじんは甘くて美味しいみたいですね。
Commented by psy_to at 2008-11-14 13:24
#クラさん、こんにちは(^^)
勿論ソレを狙って続きの記事を隠した訳です(w
まんまと引っかかってくれてありがとうございます(w
インパクトあるでしょ?

そうなんですよ~♪
こぽぽぽぽって可愛い泡ですよね~女子心をくすぐります(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 器用 ひみつ道具 >>