人気ブログランキング | 話題のタグを見る


西日
西日_f0075702_16463112.jpg


西日_f0075702_16464345.jpg


西日が照らす
by psy_to | 2008-11-13 17:02 | 五桂池ふるさと村 | Comments(6)
Commented by elmo_rin_rin at 2008-11-14 23:06
バンワ~^^。
何を見つめ 何を考えてるんだろ~^^。
なんかホノボノしますねぇ
Commented by horo_horo at 2008-11-15 21:58
かわいい~♪
男子、首ながーーー!!

明日をみつめる強いまなざし。
素敵っす…。
Commented by psy_to at 2008-11-17 13:06
#elmo_rin_rinさん、こんにちは♪
柔らかな光に照らされて遠くを見つめる姿って画になりますよねぇ~
こういうカットとても好きなんです。
イロイロ想像させられちゃいますもんねぇ~(´▽`*)
Commented by psy_to at 2008-11-17 13:09
#ふじっこさん、こんにちは(^^)
ダチョウさんを可愛いって言ってもらえるのは鳥さん好きな方だけ
ですよー(w

良妻賢母な奥さんのお陰で男子の格好よさが引き立ってます。

いい瞳ですよね。
光をしっかり見据える雰囲気が素敵です♪
カップルってのも画になってるなぁ~と。
Commented by argon-l at 2008-11-18 08:04
西日が照らす…
そう、仕事が片付いたかんちょのエンディングにふさわしいシチュエーションです。w
終わったのは朝だけどね。www
Commented by psy_to at 2008-11-21 13:30
#かんちょ、ちゃっす
物語のエンディングにはやはり夕日とそれに照らされる主人公たちの画が
美しいですよね(w
かんちょも朝日に照らされ美しいエンディングを迎えられたようでよかった
ですよー♪
名前
URL
削除用パスワード
<< のび 器用 >>