人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お風呂
お風呂_f0075702_1228895.jpg


んふふふふ~~ん♪ ええ湯やなぁ~♪

お風呂_f0075702_12281983.jpg


こらっ 覗いちゃダメ☆

お風呂_f0075702_12282717.jpg


ええお湯いただきました

ほんなら 上がらせてもらいますわ~

注*お湯は張られていません。ドラムカン風呂っぽかったのでついこんなキャプを(w
by psy_to | 2008-12-26 07:57 | ひらかたパーク | Comments(6)
Commented by frappucci at 2008-12-26 23:29
濡れるとこんな体に~とか思ってみてしまいました。
だまされたー
Commented by hal8383 at 2008-12-27 20:53
1枚目の写真がツボですw
何を思って、こんなとこに入っちゃったんでしょうw
Commented by ちまちま at 2008-12-28 07:04 x
2枚目のおさしんと、キャプのセンスがめっさgoodです。
で。ドラムカン風呂ですよね?
Commented by psy_to at 2008-12-31 14:35
#ぷっちさん、こんにちは♪
ぶははははは!!まさか騙される方がいらっしゃるとは!?
流石はぷっちさんです!ありがとうございます。
本当にぷっちさんはいいお客さんです~♪
Commented by psy_to at 2008-12-31 14:36
#halさん、こんにちは(^^)
私も1枚目が面白いと思うのです(w
何で入っちゃうんでしょうねぇ~?
他の方お写真でも入ってる姿を見たことがあるんですよ~
Commented by psy_to at 2008-12-31 14:38
#ちまさん、こんにちは☆
レッサーさんらしい可愛らしい表情ですよね。
小首かしげよって!自分の可愛さを知っとるな!って感じです(w
ああ!!!それです!ドラムカン風呂!!
なんか違うなぁ~と思いながらキャプ書いてました(w
こっそり直しておきます(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 驚 Merry Christmas >>