人気ブログランキング | 話題のタグを見る


寒い
寒い_f0075702_13381776.jpg


さ、さむい…ブルブル…

暖かくなってきたなぁ~と思ったらまた寒い!!キレるわ!!
花粉症の症状も出てきたっちゅーのに更に寒くて…寒いのキライやし…勘弁して欲しい…
寒いのに更に寒そうな写真をアップしてみたり。あー寒い。
by psy_to | 2006-02-28 13:41 | 東山動物園 | Comments(4)
Commented by are_ru3_keen at 2006-03-01 07:53
うわ~♪
すごい写真ですね~!!かっこいい~♪
「ここに座ってください」とお願いして、タイヤを置いて。。。
まるで、準備して撮ったような~~!!
昨日は、東京も寒かったです~~
わたしも、寒いのに寒い写真をUPしちゃいました(笑)
Commented by psy_to at 2006-03-02 00:10
あ~るみさん、こんばんは(^^)
ああ!こういうのをかっこいいと言っていただけるととても嬉しいです!
正直どうなの?この写真…暗すぎねぇ?とか思ったもので…
でも写真を大きくした理由の一つがこういう写真も掲載していきたい。
という気持ちからだったんです。
前のサイズだとなんのこっちゃ?って写真に見えてしまってたので…
タイヤとチンパンさんの位置関係そして階段のバランスと打ちっぱなしの
コンクリ壁。とても画になるなぁ~と思ってシャッターを切りました。
あ~るみさんトコは雪が沢山の日のお写真ですね~
温かみのある写真なので雪の写真でも暖かそうに見えましたよ(^^)
Commented by hect_pascal at 2006-03-02 22:53
この写真いいですね~面白い。
階段の面白い配置の上にちょこんと座ってるのがかわいいです。
すごいすごい~こういうのすごく好きです。
Commented by psy_to at 2006-03-02 23:52
hect_pascalさん、こんばんは(^^)
こういう写真を受け入れていただけるととても嬉しいです。
なかなかこう上手く引きの画になる場面ってないんですよね。
何かが邪魔になってしまったり足らなかったり。
あ~るみさんのレスにも書きましたがとても画になるなぁ~と思って
シャッターを切りました。
これからもこういう写真のお見せしていければと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒゲ すい~む >>